
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2015-03-27 : 未分類 :
Pagetop

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2015-03-19 : 未分類 :
Pagetop

やあ!

どうも、生きてます。

更新せずだったのですが・・・

貼るものがありまして書きに来ました(ぇ

まぁ、PSO2の方はメインが全クラス75になりました。
75終わり

ちなみに今こんな容姿です。
凛々しい聖天使


そしてチームメンバーのネコさんのシアの方のイラストです。
ネコさん

イラストは特に進歩無しです(´・ω・`)

では、また気が向いたら更新しに来ます!
2015-03-02 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

バイオォォォッ!

はい、もう一週間以上更新なくってすみませんでした!

何を隠そう・・・

メインニューマンのウナがBoが無事実装2週間しないでカンストを向かえ
pso20140915_034427_016.png

その後このキャラで何をするかを考えた結果・・・

靴一択だな!

ってなりました!

まぁ、理由はいつだかの記事に書いたんですが・・・

今までカタナコンバットエスケープに頼り続けていたのと・・・

シュンカシュンランと言うぶっ壊れPAに依存しきっていてPSも減ったくれもなかったのを改善しようと思いました。

とまぁ、もう一つは種族的に打撃するのはきつくなって来たってのもありました。

で、報酬期間とその後で靴用の装備を整えました!

こちらです!
バイオリアクト
バウンサー装備

総額60mくらいかな?w

いやぁ・・・

バイオリアクトの属性強化&変換の総額だけで30mくらい使ったんですよ実は・・・w

それ以外の特殊付けは報酬期間でいろいろ遊びすぎた結果割とわかるようになりました!

これもつきさんのおかげだねb

そして、キャラメイクをじゃっかんエステしました。

ニューウナ

もう、この姿になって5日は経ってるんですよね実はw

それではだいぶ日にち経ってからの更新でしたが以上です!

報酬期間は他にもいろいろ作ったりしましたがそれはまたのお話です。
2014-09-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リリパの落書き

メンテ前に見つけられたので一応w
pso20140902_034120_004.png

さ、報酬期間だ・・・

レセプ3sは買い込んだ・・・

後は作るだけだ・・・

開始予算90mからです!
2014-09-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

