
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3日坊主は回避したが・・・

続くとは言っていない

と、本日もpso2のお話です。

実は前記事に書いたリアフレの事情で船10にって話なんですが・・・

そのリアフレまだやってるかー?って聞いたとこ

ここ最近に今年入って不正アクセス(垢ハック)をされたらしく

新キャラでやり始めたと言うことでしばらく話してたはいいんですが・・・

ブレバがすでに35とか驚いて目が点になりました・・・

ボクなんて本日がんばってハンタが24になったくらいしかやってないですしおすし

でですね、もうひとつ驚いたことは・・・

今ってブレバ30にするとファイタテクタガンナの3つのクラスでるんすね・・・

上のがんばってハンタ24がばかばかしくなって苦笑です。

ファイタやりたくって上げてたのにこれですよ!

上弱おつうううううう!!!、はい

そしてモバマスはドリフェス開幕上位報酬鷺沢さんって・・・

クール殺しに来てるだろ!!!いいがげんにしろ!!!

メダルメアリーの勝利点13コスに星花さんとな・・・

そしてシンデレラ枠に藍子の追加と

今後シンデレラ枠はCDメンバー増やしてくであろうと思うと楽しみですね。

さて、いよいよ月末ガチャの日ですね(ニッコリ

誰が来てもチャットでもらえる1回だけですけどね☆

今年はお金が若干かかるから本当に課金してらんないんすよねぇ~

そいじゃ、またの記事をよろしくお願いします。
2014-01-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こう言う日もある

MH4をオンで久しぶりにペアでやってたんだけど被弾は多いし・・・

死亡回数はいつも以上だしで・・・

と、無駄に疲労感を感じだけど楽しかったです。

とりあえずMH4の方はGが秋頃らしいのでぼちぼちがんばって行きたいなぁ~って

思いましたとさ、でもってHR70なんでやる気出さないと・・・と

ペアのハンター様はHR90入りしてるんで・・・ふぇ

pso2の方はテクター39→40、ハンター12→18になりましたとさ

リリパ採掘防衛2周できたおかげっすねw

と言ったとこで今回はここまでです。

モバマスの次のイベントはドリフェスか・・・

そして、いよいよ月末ガチャですね・・・

今回は順でパッションが目玉かな?
2014-01-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

pso2

なんとなく久しぶりにやり始めました。

船は元は4だったけどもリアフレの事情やらで現在船10でやってます。

で、やらなくなった時の職レベルがテクター36だったのだけど・・・

期間限定クエやらやったりやったことない緊急やらで39まであがりました!

いや~がんばったまぁ、また飽きたらやらなくなると思うけどボチボチ~

なお、PCでなくVitaでプレイしてます。

と言ったとこで今回はこの辺まで・・・

艦これアプデらしいですね駆逐艦2艦増えるらしいけども・・・

どうせ、ログイン戦争に勝てないでしょうね。
2014-01-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

何してた?

・マビノギ
 プロフェッサーJでてペッカ上行って12月にOSが飛んだためそれ以来マビをしていない。

・Kukulu
 OS飛んだ以来配信をすることなく視聴することも減った

・モバマス
 成人式の時に知人に誘われて始めるが頭がおかしくなったのかどはまり
 なお、1年でLv100超えし実装してる地域のお仕事と衣装もフルコン
 とあるプロダクションの代表をしてるほどキチガイになってしまった

・Minecrft
 プレイ動画作ろうとしたりするほど続いてます。

・MH4
 発売日に購入しいまだにやってたりする

・艦隊これくしょん
 実は初期3鯖の佐世保鎮守府でやってたりはするが特にガチなわけでもなく平均

・他オンラインゲーム
 PSO2、英雄伝、幻想神域、WOTなどかじるだけかじって続いていない

・他オフゲーム
 ようやくGジェネOWクリアしました
 他は特にMH4買った以来ゲームソフトを購入してなかったりする
 予定ですが、2月にDQM2イルルカリメイク買う予定です。

・アニメ
 平均的に見てます!
 冬アニに関しては、中二2期、未確認、生徒会役員共、ニセコイ、のうりんなどなど

現実では日々アルバイトに明け暮れてるクズ野郎してたりとなんだかんだで生きてます。

学校?知らない子ですね
2014-01-27 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

元ブログIDが凍結してしまったらしく

まぁ、だいぶ前から凍結(?)してたらしくですね・・・

その後、更新を放棄してましたわけですけど・・・

また、気まぐれにブログ始めることにしました!

今後ともよろしくどうぞ

元ブログURL
2014-01-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

