
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただ、ただの・・・

敗北だ!

結局グループ恵まれたのに最終戦負けてグループ2位でした・・・

お互いのプロダクションの参加メンバー3人3人だったけど

結局はお金だよね~

と言う感じ言い訳をしておきたい・・・

いや・・・

始まって1時間であ~余裕だわぁ~(慢心)

とかしてたから悪いんですけどさ・・・

プロメンに負けてますぜwww

って連絡もらってなかったらその後殴りもしなかっただろうさ(

代表としていかなものか・・・?

と、反省です。

次回も2ヶ月後くらいかな?

あで、CD第6弾メンバー発表来ましたね・・・!

キノコ、加蓮、奈緒・・・までは、うんPV通りだな!

と思うじゃん?

まさかのさえはんとユッコwwwwww

さえはんはゲス枠Rからずっといるからよしとしよう・・・

ユッコ・・・なんで、ユッコなん?www

早すぎだろwwww

他の子たちが報われないそんな6弾の発表でした。

まぁ、人気だからねぇ~ネタとしてもw

さぁ、次お雛様ドリームです。

上位報酬予想ははるちん

ここで愛媛メンバー回収しに来てるから終わらせると思う!

月末は第6弾メンバー発表あったしその中からかな?って感じです.

あ、心が豊かになるさんがSRで来ましたのも忘れてた・・・

まぁ、そんな感じ!

PSO2

元キャラのほうがカタナメインでブレバ50になりました飛翔シュンカ楽しいです!

そして来月大型アプデ来るそうで楽しみです!

DQM2

後編終わりました。

ラストパーティー

・ダイヤモンドスライム

・キラーマシーン2

・モントナー

・メタルキング

マジメタルゲー(笑)

次の更新予定は3月入ってからになると思います!
2014-02-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

けして・・・

サボリではない!

いや・・・うん、サボったって言ったらサボリだろうけど・・・

いや、違う!

断じて否だ!

DQM2にPSO2にともろもろはしてたけど

更新する時間がなかっただけだそうに違いない((

DQM2

狭間が終わって前編終わりで後編のストーリー突入!

なお、狭間の王(偽)はバイキルミン使ったキラマシーン攻撃900の前に3ターンで沈めた

やりすぎた・・・とは、思ってない!

言うてダイヤモンド作るのに時間使いすぎた気がする・・・

なお、狭間に挑んだPTは・・・

・ダイヤモンド

・キラーマシーン

この2匹でした・・・

いやぁ~苦笑いですね!

で、現在はキラーマシーン2が作れる状態になったので2に強化予定です。

して、前編が終わったことによってテリワンからのお引越しも可能になった!

これで配合も思うがままだ・・・ククッ

ま、PT編成はどうするかはまだ決めてないんですけどね!

本物の狭間の王のジバリア系最上級使って来るらしいからその辺踏まえて考えます。

あ、モントナー?知らない子ですね。

PSO2

パニス・レプカ空が買えました!

いやぁ~いいね!

そのうちSS貼ります。

してチームが相変わらず面白いですw

メンバーの半分くらいが濃いキャラしててチームリーダー筆頭ににぎやかですw

これはしばらくPSO2続きそうですねw

モバマス

アイプロが終わっていよいよプロフェスです。

DQM2とPSO2をやってたせいかプロメンにレベルが追いつかれましたw

ま、プロフェスは前回必死でグループ1位になりましたけど

今回はどうなるかわかりませんw

ぼちぼいがんばりまーす!

で、新エリア開放で長崎来ました!

とりあえずノーマル枠は回収しました。

衣装集めて早く終わらせたいですね!

あ、そう言えば今回のプロフェス上位報酬がこずえ来てCuが爆死ですね!

ご愁傷様ですwwww

予想でははるちんかと思ったんだけどねぇ~

月末がもうすぐだしそこに割り振りで回収かな?

とか思ったり思わなかったり

CDメンツの回収も終わりましたし・・・

それにドリーム枠に今回は新田ちゃんが追加

今後第5まではドリーム枠に続々と追加かね?

第6弾の残り4枠も気になりますけどねww

まぁ、こんな感じで3日間くらいのまとめです!
2014-02-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゆめはゆめのままおーわれなーい♪

うごきはじめてるー♪かがやーくひのためにー♪

おーねがいしーんでれらー♪

と言った感じで頭がどうにかなることになりましたね・・・

まさかのまさか!

我らがちひろさまにCVの追加ですよ・・・

思わず、ふぁっ!?アイエエエーナンデ!?ちひろシャベッタアアアア!?

ってね?

第6弾全員の発表の前にこの事態であるからして・・・

2周年を迎えたモバマスには怖いものがないと見た!



PSO2

キャス子のサブクラスを調べた結果ハンターかレンジャーがおすすめらしく

弓使ってるしでレンジャーあげることにしました!

そしてショップエリアがバレンタイン一色である・・・

爆発しろ!!



DQM

マデュラ完成

モントナーが弱すぎてパーティーから解雇しそう・・・

主力は現在カイザーとキラーマシーン

スライムベホマズン量産中

いつに狭間終わらせるかはわからない状態


お昼過ぎから雪かき雪下ろしでお疲れです・・・

2014-02-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本当に運が悪いな君は


殺意の波動に目覚めるとこだった。。。

まぁ、PSO2の装備強化はこうでなければね!

ACスクラッチ新しいのでて2k回して2Mの儲けでたから勝ちかと・・・

だけどもだけどもドゥドゥで1M消費(死にたい)

早くビブラスボウを改造10にしたいですね。



DQM2

・メタルカイザー

・キラーマシーン

・マスタースライム

やはりメタルカイザーは強いな(確信)

ダイヤの布石でもあるしね!

あ、天空クリアしたんで狭間です。



また雪ですか・・・って言いたくなりますね。

北海道の方には申し訳ないけども(苦笑)

あ、アイプロ後半枠に森久保来ましたね!

ありすに続いてプロフェスの上位枠はアイプロSR枠になるんすかね? 

ま、可愛いんで許しますけどね!
2014-02-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop


防御&低PSのためSH行くなりすぐ死ぬと言った状況で初緊急

ガツって音と共になくなるHP(苦笑)

こいつはどこの即死ゲーだよと言った感じです。

弓はダメかねぇ~

刀くそ高額すぎてねぇ~

近接系のガードがいまいちできないんですよね・・・

だからまぁ~悩みどこです。



DQM2

パーティーは変わらず。

キラーマシーンが作れる状態になった!

AI2回行動・・・これで勝てる!

天空は進行してません。



よくわからないけど久しぶりに銭湯に連れてってもらった足を伸ばせるお風呂久しぶりであった。

満足じゃ
2014-02-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SH


スーパーハード!!!

はい、キャス子がブレバ50入りしましたw

なお、浮遊の自由探索すら開放されてないほど緊急で経験値稼いでたもよう・・・

で、ニュマ子が完全空気になってしまいましてどうしようかってなってます。

現在のクラス

・キャス子:ブレバ50ガンナ30

・ニュマ子:テクタ40フォス30

と言った感じです・・・

で、ニュマ子はブレバ30になってるんでブレバあげてTA回す要員とようかなって思います。

ここ2日のチームのチャットの流れがマイルにアイテム設置テロでチームリダさんの部屋がキノコまみれになる事件が発せい楽しいです。



DQM2

氷クリアしました。

・モントナー

・エンゼルスライム

・さまようよろい

・メタルライダー

が現在のパーティです。


回復枠のエンゼルスライムをベホマズンが作れる状態になるので変えて

攻防枠のさまようよろいをキラーアーマーに強化して

メタルライダーを今後メタルカイザー作るためにもう一匹作ろうと思ってます。

ま、予定です予定!

未定になることもあるでしょうさw
2014-02-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

モントナーのSSを貼るといったな

あれは嘘だ

と言うことで現状のDQM2の進行状況です。

1日目で海賊までクリアしましたで配合やらしてます。

モントナーの話がでないんですが最初だけなんですかねぇ~

って状態です。

で、パーティーはサブは無いですがこんな感じです。

・モントナー未配合
・ベビーサタン
・がいこつ
・エンゼルスライム

もうすでにクリアした人とかもいるようですけどぼちぼち進めていきます!



モバマスはドリフェスを終えアイプロを開始

イベント予想外れたんすよねぇ~

雛祭りまでアイプロ延ばすのかと思ってました。

で、相場ちゃんの3枚目のSRが上位報酬って言うね

と、ガチャのほうはリミテでバニー復刻と聖來さんでしたとさ

聖來もSR3枚目って言うねCV消化が無かったからまた月末かな?

って感じでぼちぼちこっちもやってます。



キャス子ブレバ47になりました。

チームの人たち面白いですw
2014-02-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いよいよです


本日2014年2月6日にイルルカリメイクついに発売!

で、とりあえずいつ届くかわからないし

さらにはバイトあるしで長時間はできないかなぁ~

って思われるんですよねぇ~

で、次の記事はイルルカリメイク新要素のモントナーのSSでもと思います。

予定ではルカでやることになってます。

これについてはルカとイルではストーリーの鍵が異なるんですが

その鍵をルカとイルで交換することができて

ルカならイルのストーリーをイルならルカのストーリーを楽しむことができるって言う

ま、リア兄がイルでやる予定なんでそこで自分は補えるってわけでございます!



キャス子がブレバ45行きました。

緊急VHで回すの楽しいです!
2014-02-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続・キャス子

キャス子

はい、予告のSSです!

現在4日目にしてブレバ40行ってニュマ子よりも強いです・・・

(ナベTAノーマル的な意味で)

いや~早くアリス腕欲しいっすね

そうすれば容姿は完成です。

盾ありもよかったんだけどフォトンウイングが被るからやめました。

フォトンウィングはまだ安いほうだったんですぐ変えました!

とりあえず、VHの開放したら別クラス上げようかなぁ~って思います。

イルルカリメイクまで残り2日!

楽しみです!!!

明日定期メンテだからメンテまでがんばろっとwww

あ、チームのほうであだ名決める流れになって

ウナで安定したみたいです。

例のごとくうなぎてんぷらと言う言葉も上がりました(笑)

やっぱり考えることって同じなんですかねぇ~?

2014-02-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャス子始めました

と、例のブレバ30の話聞いた僕はおもむろに500円課金してキャラを増やす(2月1

さて・・・どの種族にしようかな?

中二思考中・・・

あ、キャス子にしよー!

はい、キャス子始めました!

で、2日たっての結果・・・

ブレバがもうすぐ30行きそうです///

いや~まさか倉庫共有マイル共有とは思わなかったですwwww

とりあえず・・・

弓めっちゃ楽しいです!

マビ弓はクラショバーンwwwですけどね☆

次の記事にキャス子のSSでも上げようと思います。

あ、後マイショップ見てたらチーム勧誘受けてそのまま入りましたとさ。
2014-02-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

