
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リンク追加のお知らせ

最近は固定メンバーでTA23時緊急後に行ってます。

慣れたのもあって楽しくTA5種してますw

執事と3人のメイド!

TAも楽しみながら!
スイッチに乗ってはショトワでやっほーしたり・・・

ゴロンゾそっちのけで逆立ちしたり・・・

祭壇しかSSないですけどアムドゥは毎度ちくわことキャタドラを殺ったりw

さて、本題のリンク追加のお知らせです!

まずはひとつめ
★☆あ~ちゃんの廃人生活☆★
こちらあーちゃんこと★☆あ~ちゃん☆★のブログです!
チームになじんできた時に初心者として入ってきたんですけど・・・
今じゃほぼキャラクタースペックは互角ですw
いつもチームでわいわいしてくれているチムメンの1人ですb

次にふたつめ
PSO2の活動日記
こちらリノンさんのブログです!
チームのデューマン女性の中でもずば抜けておしゃれで可愛い方ですb
ここ1ヶ月近くはTAの方を固定メンバーとしてご一緒させていただいてます。
なお、SSのマイルームでの演奏の全部はリノンさんのマイルームだったりしますw

次にみっつめ
月夜の晩に灯す明かり火
こちらつきさんこと月夜さんのブログです。
チームマネージャーさんのお1人でものすごく強くて頼りになる方です!
でもでも、寝落ち常習犯さんでもあったりしますw
チーム入って最初の頃はマスタさんと月夜さんに何かとお手伝いいただきましたw
今では、過去の記事で姉妹ネタをしてくれるくらい仲良くさせていただいてます!

そして最後によっつめ!
ここなっつのatelier☆彡
こちらなっつんことkokonattuさんのブログです。
説明不要の変態さんです!でも、優しいですw
結構過去記事のSSに写ってたりしますww
ここ1ヶ月近くのTA固定メンバーの1人だったりもします!

水色ラッピー

以上4つのリンク追加をお知らせします!

2014-03-30 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

言いたいことも言えないこんな・・・

こんな、世界はポイズン

最近またチームでいざこざ起きたりしててうーんw状態です。

次に大規模ないざこざ起きたらどうするか考えようかな!

ツイッターのほうで船3.4の人たちからお誘いもいただいてますし・・・

いっそ移船を考えてもいいかなとか・・・それはないかぁ~www

とりあえずネガフォトンですよまったくwwww

良くないけいこうだね!

良かれと思ってwww
えーっと昨日の14時かな?の防衛第2弾で結晶拾って侵食潰してしてたら取れましたb

で・・・23時の通常防衛(チーム)ではひどい成績にwww
これはひどいwww
いや・・・うんwwwwご、ごめんなさいwww

がんばったつもりなんですけど・・・

いかんせんなれないガンナーしてたって言うのもありますけど・・・

い、いい訳ですね!はい、次回がんばりまーすwwww
2014-03-29 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

心臓を捧げよ・・・!

心臓をささげよ!

と言うことで進撃の巨人コラボ開始しました。

ロビーのBGMいい感じで好きです!w

そして、防衛第2弾が実装!
結晶神!防衛第2弾でもそれなりにw

1日目はチームで参加しましたが・・・

あたふたしてたためSSは2日目の野良2回目のですw

結晶神取れたしちょうどいいと思いますし!

拠点拠点が柔らかいすぎてつらいです第2弾w

後マイルテロされたので模様替えしました!
模様替えw

そしてPSO2放送局のばくてんたろうプレゼントのロビアク・・・
埋まる埋まるwww

こ、こいつはひでぇーwww

と、第2弾防衛は慣れるまでつらそうですけどがんばります!
2014-03-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

戦わないアークス

・・・だっていていいと思う。

ロビーでだらだらしてたらチャットが盛り上がってその後各自マイルにww
マイル10割

それで、久しぶりに演奏してましたw
久しぶりにバンド
久しぶりのバンドピアノ


その後一旦ロビーに戻ってまただらだらとそこからお宅訪問をしよう!

って話になって話してたメンバーでお宅訪問w

自分のマイルも訪問してもらえましたw
お宅訪問自分のマイル

最後の方のマイルでお風呂入りましたw
お風呂なう

その後ホワイトデーの緊急が来て新人さんを連れてN行くことになりました!

待機中ゆかぺろしてましたとさw
緊急前ゆかぺろ

で、緊急中にチムメン2人が寝落ちすると言うwww

ほんとこのチーム寝落ち多いwww気にしないけどwww

で、そんな感じで緊急終わってロビーでまったりしてたら・・・
仕込みなし!

パニス空をチムメンさんが着てチムチャで姉妹と言うネタチャットが仕込みなく発生w

こんな感じでわいわい楽しくチームにいさせてもらってますw
2014-03-26 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

長い戦いが終わった・・・が

ここからが本当の戦いだ!

ハンターカンスト!現在のステ
(Hu65/Br65現在持っている全力装備ステータス)

と、150%期間は過ぎましたがハンターが無事カンストしました。

で、チムメンと次何あげるの~?

みたいな話でガンナーをやろうかな!ってことでたぶんガンナーですw

で、ガンナーやる話からヤスミノコフ9000Mを提供していただきました!w

こ、これは・・・やらざるおえない!

なお、射撃マグいないしで射撃値まったく足りませんwwがんばりますw

ちなみに射撃防御値420で装備できるエメラダーゼを今は使ってます。

せっかく150%期間で潜在開放までやったんだからヤスミノコフ9000M使いたいですねw

と言った感じです!

で、今週予告DFレア150%で2キャラ回してるんですが・・・

1日目でエリュシオン出たって言うね・・・w

テクターに戻れって事なんですかね・・・w

ガ・・・ガルミラが欲しいです先生!

と、まだまだpso2は続きそうですw

それでもって150%期間にリアフレ呼び戻したんですけど・・・

進行具合を見てヤル気熱が出たらしくがんばってるようですw

後は新規でリアフレ2人始めてくれましたがクソゲーだわwww

と言いつつ2人共にVHまでいけるレベルに成長と言う・・・w

この先続くかは定かではないけど続いてくれたらと思います。
2014-03-24 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

どこでも起きること

約1週間ぶり・・・

pso2の方はウナがブレイバーカンストしました!

ハンターのほうも55超えて火曜日の休みに追い込み予定ですw

そんなこんなで!

防衛初の総合1位

野良防衛(一般SH)で初の総合1位になれましたw

がんばった!

その後チムメンのSPオーダー中・・・

ラッピーの丸焼き

現在人気のロビアク落ち込むをしていたら焼き鳥にされました・・・w

そして、チーム防衛!

チーム防衛初の上位

ようやくではありますが結晶拾い意外でも活躍できるようになりました!

約1ヵ月半かな?w

で、何がどこでも起きることって話なんですけど・・・

まぁ、オンラインゲームであるチームとかギルドとか猟団とかとか・・・

人が増えれば統制も取りづらくなります。

そこで起きる人間関係の問題ってのがあります。

以前、マビノギで最初に所属したギルドはマスターが鬱を発症させ統制も無くなり無断解散

仲の良かったメンバーで新しいギルドを作るもギルドマスターになった人が突如行方不明に

また、作り直すもギルドマスターがネット環境の無いとこに行かないと行けなくなると言うことで

その後はリアフレ達とだけのギルドに所属をしてました。

こんな感じのことが起きて欲しくないなと所属してるチームでいざこざが起きて思ってしまいました。

まぁ、これはわがままですけどね!

どこのオンラインゲームでも野良から作り上げたギルドやチーム、猟団は基礎が薄い・・・

これは仕方が無いことだけどやっぱり胃に来るものがありますねw

でもまぁ・・・またか

みたく思ってる自分ってかなりの重症で信用をしてない災厄な人間なのかもって思いますね。

次回は頭を冷やして書こうと思います!じゃーの
2014-03-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

またしても・・・

3日以上更新が遅れました・・・

まぁ、特に何を?ってわけでもないんですけどね!

PSO2が5日にアプデあったりとでチムメンと遊んでただけです。

バンドしたり

バンドしてたり・・・

マイルがラッピーテロされました

目の前でマイルテロされたり・・・

防衛待機

チーム防衛待機中ラッピーになったり・・・

チムメンのコピーに遭遇

チムメンのコピーと戦ったり・・・

寝落ち

TA中チムメンが寝落ちしたり・・・

パラレルワールド

緊急行ったらパラレルワールド連続で引いたり

ADSHが来て1日目でとりあえずツインダガーの☆11が1本だけでした・・・

相変わらずレアが出ない~

と言った感じで今回はここまで!
2014-03-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぬとねが区別のつかなそうな・・・!

顔をしてるため現在モバマスのやる気が枯渇してます。

はい、月末は予想大ハズレのイベント上位報酬も予想大ハズレ

そりゃ・・・FXで有り金全部溶かした顔にもなりますよ。

とりあえず・・・

さえはんの声は自分的にはどはまりだと思う・・・

奈緒はもうちょっと・・・もうちょっと・・・!

まぁ、慣れればいいんでしょうけど・・・って感じの感想です。

いやぁ~十時さんあざとい!実にあざとい!!

PSO2

今回の記事の本当のメイン

謎集会

いやぁ~楽しいね今のチームw

すごく毎日わいわいやってます!

ウナの方がメイン回帰しまして防衛SHでもそれなりの成績出せていい感じですw

そして・・・

あぷだぷウナ
あぷだぶ蒼

まって・・・聞いてない!!!

稀にTA行こうとするとアブダクションって言う限定クエストが発生します。

んんwww

まさか・・・2キャラとも起きるとは・・・

で、蒼の方は運悪くSHで起きたため失敗

ウナの方は運良くVHで起きたため成功

このアブダクションをクリアすることによってH以上からキャラの分身が現れるようになるそうですw

見かけたらたたんでやってください!

そんな感じで毎日TA行ってる内に5種ちゃんとやり方覚えました!

おかげでアプデまでに10M貯まりそうですw

さて、今回の記事はここまで!

また何かあれば更新します。
2014-03-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

