
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誤魔化し

はい、いつぞやの記事でモデルになってもいいよ!

って言うコメいただいたので描かせて頂きました。

renon
はい、リノンさんです。

いや・・・

正直、ここまで長くなるとは思ってなかった(ぁ

下手も下手なりに努力して(ほぼパクリして)

目を毎回変えてみたりしているけどww

どうでしょう?w

少しは・・・いや、微量は上達してると思うんだけどwww

と言った感じで5連前日の休みを・・・

PSO2緊急とTAだけでる、なおウナがBr69になった

マビノギ精霊放置と釣り、精霊のステータスがオール30に到達

そして、PSO2緊急以外は裏で試行錯誤・・・

休んでねぇwwww

ふぁあああwww

ま、がんばります。

あ、後5%緩和のための10Mたまりました!(PSO2)

2014-04-29 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

GWとか何なんですか・・・

おかげで忙しいので疲れがましまし・・・

一応休みだけど休み終えた次の日から5連・・・

と言うか5月5連2回っすか・・・

ふぁぁ・・・

あ、そうじゃないね愚痴じゃないね!

とりあえず昨日も疲れて更新できませんでした・・・!

TAやる前から眠気がやばくって卵緊急で途中半分寝てました。

DFはちゃんとでましたよ26日!w

と言った感じで26日の時点でウナがBr68になって終えられました。

で27日の話ですけど・・・

冒頭のGWの話のおかげで残業ふぁあああってなって帰ってきて・・・

PSO2放送局の放送ブースト付きの卵緊急とTAだけって言うね?

最近、緊急とTAしか行ってないんだけどやばくない?w

あ、とりあえず病みあがったかはわかりませんけど・・・

久しぶりにリノンさんを入れた固定メンバーでTA行ってきました!

オールSHで久しぶりに祭壇のエリア2で突進受けて死にかけましたww

最後のクォーツ倒し終わったらなっつんとぱぱが仲良くお亡くなりになって驚きました・・・
pso20140428_005445_001.png

と言った感じの2日まとめでございました。

あ、マビノギの方は精霊がStrとIntが30になればオール30って状況まで行きました!

残り30日くらいウィズTA企画の日にちあるので12分切りを目指したいと思ってますw

それと宣伝!

今月30日にモバマスCD第6弾が発売します!

ユッコ以外は視聴できるようになってるのでしたけど・・・

さえはんもキノコもネタっぽいって言う・・・うーんw

どんちきちって言うフレーズで頭に出るのが・・・w

どこぞのてさぐれ2期かよwww

ってなっちゃってw

聴いて笑っちゃってwwww

まぁ、そんな感じ!

加蓮の曲はガチだと思います!

以上
2014-04-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4月ももうじき終わりか・・・

早いことで・・・もうすぐ5月ですよ(ぁ

で、ツイッターからの拾いものですがこちら!
ツイッターから

GW明けですかね?に再誕の光Part2来るようですねw

こっちが本命かな??

これに備えてDF期間でレベリングでもしてろってことですかね?(ぇ

まぁ・・・何かTA固定メンバー方がすでに68?だか行ってるのに未だに66なんで・・・

DFやらで経験値少しでも稼がないと乗り遅れ状態です。

それでもって・・・

昨日記事書けなかった理由として・・・

ネタがマンネリ化してまったく同じだから書くのもアレかな・・・

ってなっちゃってる状態ですwww

また・・・

週1に戻ってしまうのかな・・・w

いや~

ssも無くってw

ネタもコレしかなくってw

あー記事どうしよう・・・

ってねw

まぁ・・・何かしらあったら更新するよ!w

マビノギは釣りイベントが来てるので裏で放置して精霊育成してます。

それでは以上でーす!
2014-04-26 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

春が終わりPSO2はイースターイベントが開始しました!
pso20140424_000843_003.png

イースター緊急はとりあえず1回だけでれました!w
pso20140423_202546_000.png

今回実装したボワンにも遭遇することができました!w

新衣装はスクラッチ削らずにメメタで買いました!w

パンもろが無ければ・・・無ければ(ぁ

デザインは好きなんだけどねぇ~w

本日TAはぱぱ不在だったので代理で前回の記事にコメくれたハルさんが参加してくれました!
pso20140423_233752_002.png

レベル70の開放とADと新PAくらい?だったのかな今回のメンテは・・・

レベルはBrが66になっただけで変わりなしです。

ツイッターではすでに全クラス70になった廃人さんたちもいるようだけど・・・

まったりやりますw

GW終わりまでDF週刊なのでそこで経験値を稼げれば良いかなw

って思ってます!w

後は次のメメタの使い道の話になるんですけど・・・

何でもGW期間中に強化と特殊付けが5%ほど緩和とのことなので

そこでGW期間の最終日までTAやら素材売りしてメメタ貯めて

装備強化に努めようかと思いますw

本当はロビアク増やしたいとこではあるけど・・・

我慢我慢!w

下方までに少しでも装備整えないとどうなるかわからないですからねw

今回はこの辺で!w

あ、マビノギの方のフレさんからMHFを誘われて気になって公式見たら・・・

なんかすでに別物になってるようで逆に楽しそうとか思っちゃいましたw

まぁ、しばらくはBrHuをレベル70にしてGW終わりまでにメメタ貯めてとしないとなのでw

別ゲはするかわからない感じですw

マビノギも・・・

エフェクトペット再販期間来てるってのもあって

一緒にやろうぜ!って言われてたりもする状態ですけどねw
2014-04-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

はっやーい

今日のTA何分かを1つずつ確認したとこ・・・

ナベ1VH5分
ナベ2VH7分
リリパVH8分
アムドゥSH11分
祭壇VH7分

40分かかってない・・・

アムドゥに関しては事故したのにこの速度w
pso20140423_003129_003.png
私たちはどこに向かってるのでしょう・・・?w

インタプトランキング・・・ないな(ぁw

楽しくTAできてるうちが吉だと思いますw

コレが作業に感じたらやる気もなくなるでしょうからw

さて、TA前に23時防衛を蒼で今回も出ました。

結果はこちら!
22日23時防衛1
22日23時防衛2

野良、侵入は辛いねw

でも、まさかの文句のない活躍ができてよかったですb

その後TAを終えて23日のアプデのお話をしてましたとさw
pso20140423_005704_006.png

久しぶりにTA終わった後にまったり雑談した気がしますw

おまけ

モバマスの方が第3回総選挙の結果が出ました!

いや・・・

3年越しのしぶりんシンデレラおめでとう!

今回ニュージェネが強すぎたwww

ライブのおかげもあってかもしれないけど凄いって思いました!

月末でもステマできたしねw

それでもやっぱり凄いと思いましたw

で、自分は第2回シンデレラの蘭子Pを自称してるんですけどw
(アニバサとワンダーをそろえてないため自称)

今回は14位といった結果でしたけど満足ですw

個人的には超え無し枠が上位5人に入ってればと思ったんでしたけどw

まぁ、属性別でCoとPaから2人CV付くようなので楽しみです!w

とりあえず無事選挙も終わったので・・・

CDの発売待ちをしよう・・・

本当はもっと選挙について書きたかったけどこの辺でw
2014-04-23 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

また、縮めてしまった・・・

本日のTAの速さがいつもよりも早かったwww

アムドゥSH10分の祭壇VH7分ってwww

あ、後VHだけどアプダクしました。

カタコン妨害で死ぬかと思いましたwww

pso20140422_005925_005.png

そうそう、知ってる人もいるのだろうけどショップエリア中央のこのリリーパ笑うんだねw

特にssなかったのでつなぎですけどね!w

で、まぁ今日の22時の緊急は蒼でSH参加しましたが2回行けて2回とも2位でしたw

蒼も変わらないくらいの強さにはなってきたかな?って感じです。

まぁ、襲来だからであって侵入はちょっと厳しいかなまだw

そんな感じです。

あ、マビノギのほうも一応裏で精霊放置してたおかけでSoc30行きました。

予定では1回目を水曜日のPSO2メンテの間にやろうかなって思ってますw

ウィズTAですよ?wペッカ中なわけがないwww

目標は15分切れればいいかな・・・レベルですw

ここ何日かネタが少々枯渇気味で記事更新が辛くなってるのを感じます。

なんか良いネタないかなぁ~w

一応ここ趣味やらをだらだら書くブログですから何だっていいんですけどね~w
2014-04-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

悪は滅んだ!!!

はい、なんか今日は23時の緊急終わって222に戻ったらロビーが騒がしかったですw
pso20140420_234734_001.png

ログも写せる設定しにしてなかったのが悔やまれるw

まぁ、23時の防衛は2つ前の同様にお誘いいただいて行ってきましたw

活躍としては中間順位でまぁまぁだったと思いますw

けど・・・

1周目作戦確認してなかったためやらかした感が否めなかったです・・・

また、お誘い来たらちゃんと聞いて頑張りたいなって思います!

何ウェーブだかで一応1位取れてグッジョブもらえたのでw

それなりには動けたんじゃないかな!って思ってます。

で、しばらく222の集まりを鑑賞した後TA行ってきましたよっとw

今回は無事ワープでてスムーズに行きました。

TA終わった後に空気を読まないDFさんが来まして・・・

蒼のHu上げに役立たせましたw

38~41まで上がってうまうまでしたw

2014-04-21 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

尽きない悩みはそれはそれ

ついに過去30人いたチームメンバーも20人を切るのでは?って状態まで進んでしまいました。

20人弱いたとしても基本的に半分のメンバーしか最近じゃ見かけませんけどね?

さて・・・今後どうなるか心配ですけどまだ我慢です!

まぁ、とりあえず休みだったのだけど・・・

夕方くらいまで忙しかったため19時過ぎくらいにインしてましたとさ・・・

で、裏でマビノギ立ち上げたらPSO2が強制落ちしましてw

戻ったらちょうど海岸、採掘所、海底のフリーのお声かかったので行って来ましたw

実は海岸フリー初だったりしたので死にまくりましたwww

で、23時の緊急にでてチムメンの方から相談事をされたので聞いて・・・

少々遅れながらも固定メンバーでTA行ってきました!

それでま・・・

バグなのか何なのか・・・

ワープが出ないって言う事件が発生しました。
pso20140420_001610_002.png

ね・・・

出るはずのもが出ないって言うね?

ここ最近ナベ1だけ敵が沸かなかったりとじゃっかんひどいですw

後これw
ひどいことだ

先行してクリアしてもらったらエリア2に出現するTPの位置がひどいとこにw

誰もいけないから!そんなとこ!

まぁ、知ってる人もいるだろうけど初めてのことだったので思わずw

TAを無事終えた後ぱぱと23日のアプデ後の話をしてました。

レベル制限70の開放

新アドバンスクエストの追加

下方上方修正

新ACスクラッチ

新エピソード などなど

が来るそうですね!

ひとまずはどれかのクラスを70に上げるのにADSHか期間限定クエかな?

って思ってますw

後ビンゴもまた来るらしいのでそれを休みがあえば埋めていこうかなぁ~

って感じです!

念願のベット2を入手したぞ!w

そうそう念願のロビアク17のベット2をようやく買いました!w

今回は短め!おまけとしては下記w

モバマスの方は第3回総選挙の投票も終わり結果待ち!

イベントはプロダクションマッチフェスだけど出ないですw

マビノギはPSO2をやりつつ裏で精霊放置してたおかげあって全ステ30行きそうですw

ちょーPCに負担がかかってやばいですけどねwwww
2014-04-20 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

力の差を思い知る

いや・・・すごいねw

今日は同じ222ブロックをホームとしてるチームさんの方からお誘いいただいて0時の侵入行って来たんですけど・・・

もうね・・・1ウェーブから最終ウェーブまで防壁壊れないってなに?www

ただただ驚くだけでほとんど活躍できなかったですけどいい刺激になったと思います!w

さらに初めて侵入3周することができましたw

蒼でちょうどインしてたのでそのまま蒼でってのもあったけど力の差が歴然でしたww

もっと、精進しないとですね!

次もお誘いしますねwって言われましたしw

次回はウナで行こうと思います!w

いやはやwwまだまだですね!w

そんな感じで緊急を終えた後チームチャットであーちゃんがチームルームでss取りたい!

ってことだったのでインしてるメンバーさんたちとチームルームへ!

こっそり自分もとっておきましたw

pso20140419_011440_000.png
pso20140419_011452_001.png

黒キャストは実はよく名前がでるぱぱだったりしますw

いいねwやっぱ男キャストはこうでなければw

女キャストは過去の記事のコメでもでましたがSuigintoh Doleことどーるちゃんですw

ここまでちゃんとした肌色出せてるのがやっぱいいなーって思いますw

蒼はじゃっかんくすんだ肌色してるんでww

チームブログの方で紹介されててここでお名前がでるのが初ですが!

女キャストで武装神姫枠のなごみさんもユニットといい感じにまっちして本当に武装神姫かなw

って思うレベルのキャラメイクだと思います。

とまぁ、キャスト話でしたとさwwあんまり選ばれないけど個人的に好きですキャストw
2014-04-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

いっぱい、いっぱい

体調崩しました・・・ふぁ

完全にダメってわけではないんで一応平気ですけどねw

疲れがたまった結果だろうといったとこです!w

最近ブログの記事も毎日更新したりと自分でも驚きですw

前じゃ1週間に1回でいいかぁ~みたいな感じだったのでw

はい、浮かれすぎかな?w

今日は特にssもなくPSO2もTAだけって言う感じで特にネタがないですが・・・

まぁ・・・

マビノギの方が正式に鯖統合をどことどこがするかが発表されたので少しw

マリーとモリアン

タルラークとキホール

ルエリとトリアナ

まぁ、初期3鯖に後期3鯖がばらばらに吸収されるって形に決定したようです。

で、個人的にはタルラークにもキャラがいるからって言うのもあって・・・

タルラークとトリアナが良かったかなwって感じで内心「うーんw」って状態ですw

まぁ、5月29日に統合らしいのでその後様子見かなって感じです。

自分は後期3鯖の1つトリアナにメイン5k後半のキャラがいるので・・・

統合に伴ってキャラクター情報がどこまでなくなるのかでインするかしないかを考える予定です。

といった感じですw

PSO2の方はモチベはまだありますしねw

それにチーム問題が完全に解決したわけではないですからw

残ったメンバーで今後どうするかって言う話が出たらその方向に助力できたらいいかな?

って思ってます!w

ひとまず落ち着くまでは何の行動も起こさないし起こす気もないですw
2014-04-18 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

