
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月終わり

マタボ16まで終わりストーリーも実装してるものが終わりました。
pso20140530_054642_000.png
pso20140530_055858_002.png
pso20140530_055840_001.png

まぁ、面白かったですw

これでウナが休憩と思いきや・・・

RaのレベルがSH入りしたので上げないとになりました(使命感)

蒼はBr70行ったのでちょっと休憩かな?

倉庫が厳しい状態なのでそろそろアイテムパックを上限まで増やすなりしないと・・・

マタボ品の特殊3(パワとかアビとかの3素材)が圧縮してて・・・

まぁ、特殊2とかはチーム倉庫に投げ込んだりしてます。

あ、チームなんですが・・・

完全にマネが自分だけの状態になりました・・・w

笑えない・・・

笑えないぞ・・・

もう1人のマネさんは現在不在なので・・・

はぁ・・・w

まぁ・・・変わんないんですけどね?

TAも満足に回れてますし・・・

リノンさんのチームメンバーさんたちとの合同緊急楽しいですしw

まぁ、そんな感じかな?w

とりあえず6月25日のシャニングのACが待ち遠しい・・・w

後はマビノギが29日に無事サーバー統合されたようで・・・

おめでとうございます?w

一応インしてスキルスロットとペットだけは配置しました。

Wiz方は統合2日前に通ししました17分弱でした。

さて、明日から6月です本格的に雨が多い日が続くでしょうけどがんばろ~




2014-05-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

22

先日、誕生日を迎えまして22になりました。

各方面からお祝いいただいたきありがとうございましたw

さて、とりあえずですね。

昨日26日はリノンさんがマスターをしてらっしゃるチームとの緊急合同固定がありました。

じゃっかんぱぱが落ちたりとばたばたでしたけど楽しかったですw

自分の方はウナのRaが50に間に合えばウナで出たんですが・・・

間に合わなかったので蒼のBrを上げるのも視野に入れて蒼で参加させていただきました。

ちなみに蒼のBrは68の40%くらいってとこですかね?

Hu46なのでまだまだですけど頑張って行きまーす!

あ、後そろそろルーサーのSS飽きたと思いますけど一応・・・

こちら26日3時ルーサー(ルーサー16回目)
pso20140526_034923_000.png
pso20140526_035745_003.png

こちら26日14時ルーサー(ルーサー17回目)
pso20140526_144150_000.png
pso20140526_144935_001.png

はい、以上です。

それとモバマスのお話が合同終わった後にでたのでw

フロントとバクメンです!w
こんなもん

そこまででもない・・・

と思ってる。

バクメンも持ち合わせSRだし13強R固定じゃないしw

まぁ・・・

アニバサ2で精神的ダメージを受けたおかけで蘭子ガチャ以外はガチャ回さなくなっちゃいましたけどね?

と言ってもワンダフルは敗北しましたけど・・・

一応、蘭子Pを自称してます。

好きな蘭子は渚の天使特訓後です!

守りたい・・・

あの笑顔・・・

はい、以上です!

そうそういよいよですねマビノギ鯖統合(他人事)


2014-05-27 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

EP1終わり

pso20140521_194521_003.png
pso20140521_194817_006.png

いや~ようやくEP1終わりましたよ・・・w

疲れた!

さて、EP2だ・・・!

とりあえずブースト系能力アイテム買うのに資金貯中

とりあえず・・・

梅雨緊急がやばい・・・

何がやばいかって?

ぼろぼろ10やら11レアでるって言うね?

これでキューブとチケ稼げるからそのうちスケイス属性50にして

それと趣味でコンゴウ買おうか考え中です!

後は移動用シュラークのためにルフネシア買おうと思ってます!

強化したいもの買いたい物があってモチベも低下しておりません。

後はEXパスが70枚超えたので少しずつレアブの日に休みがあったら回して行こうと思ってますw

なお、なっつんと火曜日に少し回すことになってるので楽しみですw

そんなとこかな?

あ、マイルがクラシックの再録のおかげで模様替えされたので次回にでもw

とりあえず23日の23時ルーサー(ルーサー15回目)
pso20140523_234539_001.png
pso20140523_235454_003.png

はい、でこの記事実は・・・

25日の0時のヴァーダー緊急来たらPSO2が公式共に息しなくなってしまいまして・・・

うん、書ける時間ある!

ってことで書きましたw

と言うことで・・・

ご一緒しようとしたぱぱとなっつんお疲れ様でしたw

それではまたの記事でw
2014-05-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

梅雨の時期かな?

定期、まとめ記事です。

19日~21日の出来事ピックアップ!

19日16時ルーサー(ルーサー11回目)
pso20140519_165447_001.png
pso20140519_170135_002.png

その後ウナでひたすらマタボ・・・

で、23時から襲来でした。
519防衛1回目
519防衛2回目
519防衛3回目

はい、蒼で参加しましたが初めて3回行けましたw

その後TAにぱぱとなっつんと行って終わったあとだらだらと喋ってましたw

気が付いたら1時間たっていて・・・

そこに1人フレさんが加わってさらに雑談をし続け・・・

そしたらタマゴ緊急来てそのまま行きましたwww

凄く久しぶりに長時間ログインしてた気がします!w

この時点で日付は変わり20日に・・・

むしろTA終わった時点で日付変わってた・・・

と言うことで20日の出来事!

20日14時ルーサー(ルーサー12回目)
pso20140520_144108_001.png
pso20140520_145449_002.png

蒼の方に写ってる一番左のキャストさんのお名前がそのまんまで笑ってしまったw

ガンダム00のグラハムさんが乗ってるあの機体の名前でしたちなみにw

次20日23時ルーサー(ルーサー13回目)
pso20140520_234245_001.png
pso20140520_235101_002.png

そして・・・そして21日に・・・

今日メンテだしメンテ前までがんばろ~

って例のごとくTA終わった後にマタボ進めてたんですが・・・

ね?

空気読んでくれないんですよね?

3時からルーサーでした。

ということで・・・

21日3時ルーサー(ルーサー14回目)
pso20140521_034242_005.png
pso20140521_035559_008.png

この発令のテロップ流れた瞬間に・・・

チムチャでwwwwwって打った後に・・・

行かなきゃ(使命感)って打ったらw

ぱぱが寝なきゃ(一般感)みたいな返ししてきて笑いましたw

そりゃそーだwww

まぁ・・・おかげさまで残り幻輝石16個で幻輝石300個行くんですけどねw

あ、で21日メンテ明けてですね・・・

本当はキャナリィループテールって言う新しいACの髪形欲しかったんですが・・・

相場が下がらなくって・・・

で、何を思ったか・・・

セイバー

セイバースタイルヘア買いました。

ssでいつもとの違いがはっきりわかると思いますw

前髪だけ見るといつもの方が良いんですけどねぇ~w

あ、そうそう・・・

またねチームが絶賛崩壊しかけ中です。

マネが自分以外インしなくなっちゃってねぇ・・・

困ったもんだ!

何しろチムメンからウナさんマネだと思われてないからさ!www

それじゃあの!
2014-05-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

それでも進んでいく時間

そう、じゃきゃ明日は来ない!

全知、全知うるさいと最近じゃ飽きられてきてるルーサー

こちら18日10時ルーサー(ルーサー9回目)
pso20140518_105427_001.png
pso20140518_110505_005.png

ちゃっかり慣れたからって2キャラやーつwww

何上げるか迷った結果とりあえず蒼を育てるのを再開しようかとかなんとか?w

そして18日22時は予告なしのルーサーでした。

こちら18日22時ルーサー(ルーサー10回目)
pso20140518_224510_001.png
pso20140518_230303_003.png

ようやく輝石が186個まで集まりましたw

テクフォ部隊とRa様がいらっしゃられると早いですねw

まぁ、当たり外れあると思いますw

いつくらいまで2キャラ回しする人いるかわからないので今のうちにw

そうそう・・・

また10Mたまりそうなんですよね実は言うと((

何買おうかな・・・
2014-05-19 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

15日~18日入りまで。

Gu70にカンストしました。

はい、こちら15日0時のルーサーです。(ルーサー7回目)
pso20140515_004054_001.png

フレさん2人PT組んで行ってまいりました!

二人が強すぎていつもギリギリなのに15分もかかりませんでした(白目)

その後、半ば諦めてたマターボード集めしてました。
pso20140515_192032_000.png
pso20140515_194102_001.png

今は8枚目の終盤ってとこでしょうかね?

休み見つけて進めておきます。

そんな進めてる最中に元チームマスターさんたちと久しぶりに遊びました。

まぁ、AD行って来ましたよっとw

森SHADでナックル11でてうま~でしたw

他は特に収穫なし!

その後、久しぶりに緊急が襲来とのことで・・・

チームメン9人+なっつん、元チムマス、あーちゃんのフレさんで行ってまいりました!
久しぶりの襲来

2周しました・・・

2周目はまたGuやっちゃいけない人になってました・・・

はい!15日終わり

次16日

こちら22時ルーサー(ルーサー8回目)
pso20140516_224613_002.png

まぁ・・・普通に20分かかりましたよっと(ぁ

で、TAも行かずだらだらとロビーいました。
pso20140517_013146_005.png

うん、この時点で17日入ってるんだけどね!

結局2時の緊急が残念だったので寝ました。

と言うことで17日・・・

22時の卵行って・・・

ぱぱとTAペアして・・・

0時の卵行って・・・

はい、ここでGu70にカンスト!
GuHu70.png

現状の装備でのステータスです。

次何上げよう・・・
2014-05-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11~14日入りまでの記事(投げやり)

実は11日のルーサーは失敗してSS無いです。(ルーサー3回目にして失敗)

で、12日に23時かな?(ルーサー4回目)

は、11日はミラージュ無くって時計壊せない事態が発生で失敗したと言う勝手な解釈をして・・・

手持ちの風ブラオさんにミラージュ3付けて参加しました。

こちら12日22時か23時のルーサーです。
pso20140512_230202_001.png

残り30秒と言うギリギリな戦いでございました。

ミラージュで時計行けたはいいのだけどWB無くって火力的に足りないようで長引きましたw

そのルーサー終了後、一応マネージャーしてたりしますので勧誘で新規メンバーさんに会いに行きました。
pso20140512_232930_002.png

なんとパニス空仲間でした!w

その後TAも行かずだらだらしてましたwww

久しぶりにまったりできました。

pso20140512_235103_003.png

オールドドール怖いです。

その後、チムメンさんたちと卵緊急行ってまいりました。

3周しまして・・・

また、ウラノスが2つでました・・・

出すぎでしょww

はい、次13日です。

12時のルーサーは特に問題なく終わりました。(ルーサー5回目)

こちら13日12時のルーサーです。
pso20140513_124632_001.png

21時のルーサーはリノンさんがチームマスターをしてるLSとの合同でした。(ルーサー6回目)

まぁ・・・ちょっとアクシデントがあったりとしましたが良かったと思います。

こちら13日21時のルーサーです。
pso20140513_215816_002.png

そう嬉しいことにあーちゃんがナンパしてきた新規さんもパニス空って言うね!

皆パニス着ようそうしよう!(ぁ

pso20140513_215912_003.png

はい、お疲れ様でした!w

そうそうルーサーのユニットそろいました。
pso20140513_220547_006.png

羽良いねwww

でもパニスの両翼欲しいです(高い)

その後レアブ消化のためにエクスト1~5をソロ回しして・・・

23時に久しぶりに襲来行ってきましたw

待機中チムメンたちとあらぶってました。
pso20140513_225750_007.png

で、襲来途中まではちゃんとガルミラ使ってGuしてたんですけど・・・

なんか・・・

成績がGuやっちゃいけない人になってて辛かったですwwww

12位とった・・・総合は9位だったけど((

やるならユニット作ってマグ育成もちゃんと終わらせないとだねw

そんなGuは現在67レベルです。

終わってTA行ってなっつんとだらだらチャットして落ちました。

と言った感じでした!w

それではまた~
2014-05-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

70

ようやくHuも70にカンストいたしました。

とりあえず・・・

9日23時と10日14時のルーサー参加できました!

こちら9日23時
pso20140509_234815_004.png
こちら10日14時
pso20140510_144316_000.png

人それぞれのキャラデザイン写せる機会ってそうそう無いですからこれ長方しますねw

さて、いつだかにカンストしたらステータス晒す言ったのでこちら!
BrHuかんすと

私・・・打撃力値低くない・・・?

って言った感じのステータスです・・・

2k行きませんね()

このステータスの装備はこちら

【武器】
スケイスズミ潜在1強化10特殊クォーツ パワー3 ポイズン2

【ユニット】
リア/グロームシンボル強化10特殊クォーツ ミューテ1 スタミナ2

アーム/グロームサイン強化10特殊ヴォル スティグマ スタミナ2

レッグ/イングプレート強化10特殊クォーツ パワー3 スタミナ2

どうなんだろうね・・・

普通よりちょっと上で上より下みたいな?

中間くらいだと思うよステータスたぶんww

スタミナ全部3にすればHP1k行くんですけどねぇ~

まぁ、そんな感じです!

気が向いたらGu上げる予定です。

おまけ

絶望した・・・

例のWizTAのC部門なんだけど・・・

残り20日間なんだけど・・・

トップが6分とかもうやる気が無くなったんですけどwww

はい・・・何なんだろうね?w

6分って他の累積高い部門の人達と同じだよ?w

これが・・・

これがお金の力なのかと思うとやっぱり課金ゲーか・・・

って思っちゃいますね。

それに比べてPSO2はそこまで課金しなくってもそれなりに強くなれますし・・・

はぁ~鯖統合してもやる気出るかわかりませんね。
2014-05-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【敗者】

5月7日GWも終わってPSO2アプデ来ました!

新ACスクラッチと新緊急といろいろ!

とりあえず新衣装高すぎて笑えないwww


あ、とりあえず22時の新緊急は参加できました!

どどん!
pso20140507_220107_000.png
pso20140507_221134_004.png
pso20140507_220312_002.png

新DFの腕()戦です。

通常DFと大違いの強さで10分討伐にかかりましたw

しばらくは辛いと思いますwww

途中バグでバリアが解けない事態が発生したりと大変でした!

どうにか3周して本体へGO!

いやね・・・
pso20140507_223209_010.png

辛かったですww

本体20分近くかかりましたwww

pso20140507_224003_012.png

BGMは最後の方が通常DFと変わらないのがうーんw

って感じでしたけどねw

何回全滅しかけたかわかりませんけどw

どうにかこうにかクリアしました!w
pso20140507_225346_014.png

討伐後のムービーの後に勝利の集合!w

SS気が付いて撮れててよかったですw

通常DF本体もそのうちなるのかな?w

と言うか各緊急こうなるのかなそのうち?w

とりあえず以上です!w
2014-05-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひどいのなんのってwww

どうも、GW期間で強化するはずが・・・

イングプを15Mで買ったせいでメメタが無くなりました。

ふっ・・・

また、頑張ってためよっと(ぁ

とりあえず、明日早いので・・・

あ、そうそう・・・

マビノギなんですが・・・

累積5700と企画Wizの組み分けはCのようでして・・・

とりあえず裏で計ったら見たら23分19秒・・・

現役時代最速が12分・・・

遅くなりすぎ雑魚乙でぇーすwww

ふっ・・・

これもやらないと残り27日しかない

とりあえずC組みの参加ってまだ2人しかいないんですけど・・・

このタイムで現状1位になれるって言うね・・・

終了1週間前くらいまでにどこまで精霊が育つかによっては変わるかな?

とか思ってます。

後、参加者増えたら今のタイムじゃ余裕の負けですからねぇ~

それじゃ、早いので寝ますよっと
2014-05-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

