
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SH


スーパーハード!!!

はい、キャス子がブレバ50入りしましたw

なお、浮遊の自由探索すら開放されてないほど緊急で経験値稼いでたもよう・・・

で、ニュマ子が完全空気になってしまいましてどうしようかってなってます。

現在のクラス

・キャス子:ブレバ50ガンナ30

・ニュマ子:テクタ40フォス30

と言った感じです・・・

で、ニュマ子はブレバ30になってるんでブレバあげてTA回す要員とようかなって思います。

ここ2日のチームのチャットの流れがマイルにアイテム設置テロでチームリダさんの部屋がキノコまみれになる事件が発せい楽しいです。



DQM2

氷クリアしました。

・モントナー

・エンゼルスライム

・さまようよろい

・メタルライダー

が現在のパーティです。


回復枠のエンゼルスライムをベホマズンが作れる状態になるので変えて

攻防枠のさまようよろいをキラーアーマーに強化して

メタルライダーを今後メタルカイザー作るためにもう一匹作ろうと思ってます。

ま、予定です予定!

未定になることもあるでしょうさw
2014-02-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
クラショばーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイドラどーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
のマビノギしよ
2014-02-11 00:57 : るりうめ URL : 編集
Re: No title
> クラショばーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> アイドラどーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> のマビノギしよ

マビノギ超絶お金かかるから・・・うんwwwww
2014-02-17 21:54 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

