
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本当に運が悪いな君は


殺意の波動に目覚めるとこだった。。。

まぁ、PSO2の装備強化はこうでなければね!

ACスクラッチ新しいのでて2k回して2Mの儲けでたから勝ちかと・・・

だけどもだけどもドゥドゥで1M消費(死にたい)

早くビブラスボウを改造10にしたいですね。



DQM2

・メタルカイザー

・キラーマシーン

・マスタースライム

やはりメタルカイザーは強いな(確信)

ダイヤの布石でもあるしね!

あ、天空クリアしたんで狭間です。



また雪ですか・・・って言いたくなりますね。

北海道の方には申し訳ないけども(苦笑)

あ、アイプロ後半枠に森久保来ましたね!

ありすに続いてプロフェスの上位枠はアイプロSR枠になるんすかね? 

ま、可愛いんで許しますけどね!
2014-02-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

