スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

けして・・・

サボリではない!

いや・・・うん、サボったって言ったらサボリだろうけど・・・

いや、違う!

断じて否だ!

DQM2にPSO2にともろもろはしてたけど

更新する時間がなかっただけだそうに違いない((

DQM2

狭間が終わって前編終わりで後編のストーリー突入!

なお、狭間の王(偽)はバイキルミン使ったキラマシーン攻撃900の前に3ターンで沈めた

やりすぎた・・・とは、思ってない!

言うてダイヤモンド作るのに時間使いすぎた気がする・・・

なお、狭間に挑んだPTは・・・

・ダイヤモンド

・キラーマシーン

この2匹でした・・・

いやぁ~苦笑いですね!

で、現在はキラーマシーン2が作れる状態になったので2に強化予定です。

して、前編が終わったことによってテリワンからのお引越しも可能になった!

これで配合も思うがままだ・・・ククッ

ま、PT編成はどうするかはまだ決めてないんですけどね!

本物の狭間の王のジバリア系最上級使って来るらしいからその辺踏まえて考えます。

あ、モントナー?知らない子ですね。

PSO2

パニス・レプカ空が買えました!

いやぁ~いいね!

そのうちSS貼ります。

してチームが相変わらず面白いですw

メンバーの半分くらいが濃いキャラしててチームリーダー筆頭ににぎやかですw

これはしばらくPSO2続きそうですねw

モバマス

アイプロが終わっていよいよプロフェスです。

DQM2とPSO2をやってたせいかプロメンにレベルが追いつかれましたw

ま、プロフェスは前回必死でグループ1位になりましたけど

今回はどうなるかわかりませんw

ぼちぼいがんばりまーす!

で、新エリア開放で長崎来ました!

とりあえずノーマル枠は回収しました。

衣装集めて早く終わらせたいですね!

あ、そう言えば今回のプロフェス上位報酬がこずえ来てCuが爆死ですね!

ご愁傷様ですwwww

予想でははるちんかと思ったんだけどねぇ~

月末がもうすぐだしそこに割り振りで回収かな?

とか思ったり思わなかったり

CDメンツの回収も終わりましたし・・・

それにドリーム枠に今回は新田ちゃんが追加

今後第5まではドリーム枠に続々と追加かね?

第6弾の残り4枠も気になりますけどねww

まぁ、こんな感じで3日間くらいのまとめです!
スポンサーサイト
2014-02-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

