
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぬとねが区別のつかなそうな・・・!

顔をしてるため現在モバマスのやる気が枯渇してます。

はい、月末は予想大ハズレのイベント上位報酬も予想大ハズレ

そりゃ・・・FXで有り金全部溶かした顔にもなりますよ。

とりあえず・・・

さえはんの声は自分的にはどはまりだと思う・・・

奈緒はもうちょっと・・・もうちょっと・・・!

まぁ、慣れればいいんでしょうけど・・・って感じの感想です。

いやぁ~十時さんあざとい!実にあざとい!!

PSO2

今回の記事の本当のメイン

謎集会

いやぁ~楽しいね今のチームw

すごく毎日わいわいやってます!

ウナの方がメイン回帰しまして防衛SHでもそれなりの成績出せていい感じですw

そして・・・

あぷだぷウナ
あぷだぶ蒼

まって・・・聞いてない!!!

稀にTA行こうとするとアブダクションって言う限定クエストが発生します。

んんwww

まさか・・・2キャラとも起きるとは・・・

で、蒼の方は運悪くSHで起きたため失敗

ウナの方は運良くVHで起きたため成功

このアブダクションをクリアすることによってH以上からキャラの分身が現れるようになるそうですw

見かけたらたたんでやってください!

そんな感じで毎日TA行ってる内に5種ちゃんとやり方覚えました!

おかげでアプデまでに10M貯まりそうですw

さて、今回の記事はここまで!

また何かあれば更新します。
2014-03-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

