
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またしても・・・

3日以上更新が遅れました・・・

まぁ、特に何を?ってわけでもないんですけどね!

PSO2が5日にアプデあったりとでチムメンと遊んでただけです。

バンドしたり

バンドしてたり・・・

マイルがラッピーテロされました

目の前でマイルテロされたり・・・

防衛待機

チーム防衛待機中ラッピーになったり・・・

チムメンのコピーに遭遇

チムメンのコピーと戦ったり・・・

寝落ち

TA中チムメンが寝落ちしたり・・・

パラレルワールド

緊急行ったらパラレルワールド連続で引いたり

ADSHが来て1日目でとりあえずツインダガーの☆11が1本だけでした・・・

相変わらずレアが出ない~

と言った感じで今回はここまで!
2014-03-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
訪問されてたので覗きにきたよ。
バンド、ラッピー、寝落ち、パラレル

うちの出演率高すぎて笑っちゃった。
2014-03-17 03:47 : 月夜 URL : 編集
Re: No title
> 訪問されてたので覗きにきたよ。
> バンド、ラッピー、寝落ち、パラレル
>
> うちの出演率高すぎて笑っちゃった。

月夜さんいらっしゃーい!

自分の大体の同行者がわかる記事だからね!w

2014-03-17 04:47 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

