スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どこでも起きること

約1週間ぶり・・・

pso2の方はウナがブレイバーカンストしました!

ハンターのほうも55超えて火曜日の休みに追い込み予定ですw

そんなこんなで!

防衛初の総合1位

野良防衛(一般SH)で初の総合1位になれましたw

がんばった!

その後チムメンのSPオーダー中・・・

ラッピーの丸焼き

現在人気のロビアク落ち込むをしていたら焼き鳥にされました・・・w

そして、チーム防衛!

チーム防衛初の上位

ようやくではありますが結晶拾い意外でも活躍できるようになりました!

約1ヵ月半かな?w

で、何がどこでも起きることって話なんですけど・・・

まぁ、オンラインゲームであるチームとかギルドとか猟団とかとか・・・

人が増えれば統制も取りづらくなります。

そこで起きる人間関係の問題ってのがあります。

以前、マビノギで最初に所属したギルドはマスターが鬱を発症させ統制も無くなり無断解散

仲の良かったメンバーで新しいギルドを作るもギルドマスターになった人が突如行方不明に

また、作り直すもギルドマスターがネット環境の無いとこに行かないと行けなくなると言うことで

その後はリアフレ達とだけのギルドに所属をしてました。

こんな感じのことが起きて欲しくないなと所属してるチームでいざこざが起きて思ってしまいました。

まぁ、これはわがままですけどね!

どこのオンラインゲームでも野良から作り上げたギルドやチーム、猟団は基礎が薄い・・・

これは仕方が無いことだけどやっぱり胃に来るものがありますねw

でもまぁ・・・またか

みたく思ってる自分ってかなりの重症で信用をしてない災厄な人間なのかもって思いますね。

次回は頭を冷やして書こうと思います!じゃーの
スポンサーサイト
2014-03-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
3枚目のss PTメンバーの名前だけ消されてないことに気づいてしまった今日このごろ。

何にしてもやっぱチムでわいわいしてるとおもしろいですね~
2014-03-19 21:55 : 月夜 URL : 編集
Re: No title
> 3枚目のss PTメンバーの名前だけ消されてないことに気づいてしまった今日このごろ。
>
> 何にしてもやっぱチムでわいわいしてるとおもしろいですね~

あ・・・うん、なんか気づかなかった!w

チムメンの何人かのブログでもほとんど名前隠してなかったし・・・加工しなおさないよ!w

そ、それにそんなに見に来る人いないしね、ね!
2014-03-24 08:32 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

