
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何してた?

・マビノギ
 プロフェッサーJでてペッカ上行って12月にOSが飛んだためそれ以来マビをしていない。

・Kukulu
 OS飛んだ以来配信をすることなく視聴することも減った

・モバマス
 成人式の時に知人に誘われて始めるが頭がおかしくなったのかどはまり
 なお、1年でLv100超えし実装してる地域のお仕事と衣装もフルコン
 とあるプロダクションの代表をしてるほどキチガイになってしまった

・Minecrft
 プレイ動画作ろうとしたりするほど続いてます。

・MH4
 発売日に購入しいまだにやってたりする

・艦隊これくしょん
 実は初期3鯖の佐世保鎮守府でやってたりはするが特にガチなわけでもなく平均

・他オンラインゲーム
 PSO2、英雄伝、幻想神域、WOTなどかじるだけかじって続いていない

・他オフゲーム
 ようやくGジェネOWクリアしました
 他は特にMH4買った以来ゲームソフトを購入してなかったりする
 予定ですが、2月にDQM2イルルカリメイク買う予定です。

・アニメ
 平均的に見てます!
 冬アニに関しては、中二2期、未確認、生徒会役員共、ニセコイ、のうりんなどなど

現実では日々アルバイトに明け暮れてるクズ野郎してたりとなんだかんだで生きてます。

学校?知らない子ですね
2014-01-27 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あのー
うちのギルドサイトとリンクしよ(* ゚ω゚ *)
2014-01-27 18:13 : るりうめ URL : 編集
Re: あのー
> うちのギルドサイトとリンクしよ(* ゚ω゚ *)

適当に更新されるだけだけど平気なのかなwwww
2014-01-27 21:09 : ウナ URL : 編集
追加しておいた!
リンク追加しました!
よろしく!
2014-01-27 23:26 : るりうめ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

