
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長い戦いが終わった・・・が

ここからが本当の戦いだ!

ハンターカンスト!現在のステ
(Hu65/Br65現在持っている全力装備ステータス)

と、150%期間は過ぎましたがハンターが無事カンストしました。

で、チムメンと次何あげるの~?

みたいな話でガンナーをやろうかな!ってことでたぶんガンナーですw

で、ガンナーやる話からヤスミノコフ9000Mを提供していただきました!w

こ、これは・・・やらざるおえない!

なお、射撃マグいないしで射撃値まったく足りませんwwがんばりますw

ちなみに射撃防御値420で装備できるエメラダーゼを今は使ってます。

せっかく150%期間で潜在開放までやったんだからヤスミノコフ9000M使いたいですねw

と言った感じです!

で、今週予告DFレア150%で2キャラ回してるんですが・・・

1日目でエリュシオン出たって言うね・・・w

テクターに戻れって事なんですかね・・・w

ガ・・・ガルミラが欲しいです先生!

と、まだまだpso2は続きそうですw

それでもって150%期間にリアフレ呼び戻したんですけど・・・

進行具合を見てヤル気熱が出たらしくがんばってるようですw

後は新規でリアフレ2人始めてくれましたがクソゲーだわwww

と言いつつ2人共にVHまでいけるレベルに成長と言う・・・w

この先続くかは定かではないけど続いてくれたらと思います。
2014-03-24 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

|・д・)チラッ
|)彡 サッ
|ω・)ジー
|)彡 サッ

::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|
2014-03-24 10:32 : 名無しのここなっつ URL : 編集
ヤスミがそんなプレッシャーになってたとはww
2014-03-24 12:09 : ぱぱお URL : 編集
Re: タイトルなし
> |・д・)チラッ
> |)彡 サッ
> |ω・)ジー
> |)彡 サッ
>
> ::|__
> ::|  \
> ::| 、_ \
> ::| (●) \
> ::|人_)⌒:: |
> ::|⌒´  /
> (⌒ー―′ )
> ::|

なっつんいらっしゃい!

そんでもって、日本語でおk!w

またのコメントお待ちしております。
2014-03-24 14:47 : ウナ URL : 編集
Re: タイトルなし
> ヤスミがそんなプレッシャーになってたとはww

やぁーやぁーぱぱん!コメントありがとw

プレッシャーと言うか目標だね!

目標無くなったらゲームが成り立たないしw
2014-03-24 14:49 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

