スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

戦わないアークス

・・・だっていていいと思う。

ロビーでだらだらしてたらチャットが盛り上がってその後各自マイルにww
マイル10割

それで、久しぶりに演奏してましたw
久しぶりにバンド
久しぶりのバンドピアノ


その後一旦ロビーに戻ってまただらだらとそこからお宅訪問をしよう!

って話になって話してたメンバーでお宅訪問w

自分のマイルも訪問してもらえましたw
お宅訪問自分のマイル

最後の方のマイルでお風呂入りましたw
お風呂なう

その後ホワイトデーの緊急が来て新人さんを連れてN行くことになりました!

待機中ゆかぺろしてましたとさw
緊急前ゆかぺろ

で、緊急中にチムメン2人が寝落ちすると言うwww

ほんとこのチーム寝落ち多いwww気にしないけどwww

で、そんな感じで緊急終わってロビーでまったりしてたら・・・
仕込みなし!

パニス空をチムメンさんが着てチムチャで姉妹と言うネタチャットが仕込みなく発生w

こんな感じでわいわい楽しくチームにいさせてもらってますw
スポンサーサイト
2014-03-26 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(´∀`*)ウフフ
寝落ちするなんてまだまだよね!
いくらなんでもお子様よっ

……(´・ω・`)
ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
気づいたら死んでたʬʬʬ
2014-03-26 10:31 : 寝落ちした二人のうちの片割れ URL : 編集
No title
壁lω・)チラッ

クエストに行かずマイルとかロビーでまったり過ごすのもMMOの醍醐味だと思うんだw
私はまったり大好きよー!(´ω゛*
2014-03-27 03:53 :  リノン URL : 編集
Re: タイトルなし
> (´∀`*)ウフフ
> 寝落ちするなんてまだまだよね!
> いくらなんでもお子様よっ
>
> ……(´・ω・`)
> ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
> 気づいたら死んでたʬʬʬ

名を名乗れ!w

まぁ、寝落ちするほど疲れてたんでしょうさ!w

と言うことで無理はいけない!
2014-03-28 10:20 : ウナ URL : 編集
Re: No title
> 壁lω・)チラッ
>
> クエストに行かずマイルとかロビーでまったり過ごすのもMMOの醍醐味だと思うんだw
> 私はまったり大好きよー!(´ω゛*

リノンさんいらっしゃーい!

まったりは大事だよね!w

休みの日以外は基本的に23時緊急とTAで後はだらだらしてるしw
2014-03-28 10:22 : ウナ URL : 編集
…ねぇ、なんでTAのちくわってすぐ死んでしまうん?

誰が最初からメシアでごりごり攻撃しちゃったの?

…あ、オレですwぱぱぉですww
2014-03-28 10:27 : 昨日がっつりチクワ殴ってた人 URL : 編集
Re: タイトルなし
> …ねぇ、なんでTAのちくわってすぐ死んでしまうん?
>
> 誰が最初からメシアでごりごり攻撃しちゃったの?
>
> …あ、オレですwぱぱぉですww

うーんw皆グワナそっちのけでちくわ倒し行っちゃうから仕方ないね!

ここ2日はちくわ狩猟の速度上がりすぎててグワナ死ぬ前にやっちゃってるしww

まぁ、楽しいのが一番ですb
2014-03-29 13:11 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

