
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

言いたいことも言えないこんな・・・

こんな、世界はポイズン

最近またチームでいざこざ起きたりしててうーんw状態です。

次に大規模ないざこざ起きたらどうするか考えようかな!

ツイッターのほうで船3.4の人たちからお誘いもいただいてますし・・・

いっそ移船を考えてもいいかなとか・・・それはないかぁ~www

とりあえずネガフォトンですよまったくwwww

良くないけいこうだね!

良かれと思ってwww
えーっと昨日の14時かな?の防衛第2弾で結晶拾って侵食潰してしてたら取れましたb

で・・・23時の通常防衛(チーム)ではひどい成績にwww
これはひどいwww
いや・・・うんwwwwご、ごめんなさいwww

がんばったつもりなんですけど・・・

いかんせんなれないガンナーしてたって言うのもありますけど・・・

い、いい訳ですね!はい、次回がんばりまーすwwww
2014-03-29 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

    __________
 /          / |
/_________/   |
|    ____   |  |
|   |´・ω・`|   |  |
|     ̄ ̄ ̄ ̄   |  |
|           |  |
|   ショボーン     | /
|           |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
浮気は許さない!
結婚式まで予約してるのにぃ(´つヮ⊂)ウオォォwwww
2014-03-29 15:27 : 絶対に名乗らない! URL : 編集
No title
なんかごめんなさい つwT

ウナさんとかここなっつさんがチーム抜けちゃうと、おそらく私もチーム抜けちゃうと思います・・・・

なので大人しくしてますね><
2014-03-29 18:06 :  リノン URL : 編集
Re: タイトルなし
>     __________
>  /          / |
> /_________/   |
> |    ____   |  |
> |   |´・ω・`|   |  |
> |     ̄ ̄ ̄ ̄   |  |
> |           |  |
> |   ショボーン     | /
> |           |/
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> 浮気は許さない!
> 結婚式まで予約してるのにぃ(´つヮ⊂)ウオォォwwww

したこともない話など破棄だ!名を名乗れwwww
2014-03-29 22:22 : ウナ URL : 編集
Re: No title
> なんかごめんなさい つwT
>
> ウナさんとかここなっつさんがチーム抜けちゃうと、おそらく私もチーム抜けちゃうと思います・・・・
>
> なので大人しくしてますね><

あんまり気にしないほうがいいと思いますよ!w

言うてですねwリノンさんはチーム内数少ない常識人だと思ってますからb

なっつんは・・・常識云々の前に生粋の変態さんだから・・・w
2014-03-29 22:24 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

