スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リンク追加のお知らせ

最近は固定メンバーでTA23時緊急後に行ってます。

慣れたのもあって楽しくTA5種してますw

執事と3人のメイド!

TAも楽しみながら!
スイッチに乗ってはショトワでやっほーしたり・・・

ゴロンゾそっちのけで逆立ちしたり・・・

祭壇しかSSないですけどアムドゥは毎度ちくわことキャタドラを殺ったりw

さて、本題のリンク追加のお知らせです!

まずはひとつめ
★☆あ~ちゃんの廃人生活☆★
こちらあーちゃんこと★☆あ~ちゃん☆★のブログです!
チームになじんできた時に初心者として入ってきたんですけど・・・
今じゃほぼキャラクタースペックは互角ですw
いつもチームでわいわいしてくれているチムメンの1人ですb

次にふたつめ
PSO2の活動日記
こちらリノンさんのブログです!
チームのデューマン女性の中でもずば抜けておしゃれで可愛い方ですb
ここ1ヶ月近くはTAの方を固定メンバーとしてご一緒させていただいてます。
なお、SSのマイルームでの演奏の全部はリノンさんのマイルームだったりしますw

次にみっつめ
月夜の晩に灯す明かり火
こちらつきさんこと月夜さんのブログです。
チームマネージャーさんのお1人でものすごく強くて頼りになる方です!
でもでも、寝落ち常習犯さんでもあったりしますw
チーム入って最初の頃はマスタさんと月夜さんに何かとお手伝いいただきましたw
今では、過去の記事で姉妹ネタをしてくれるくらい仲良くさせていただいてます!

そして最後によっつめ!
ここなっつのatelier☆彡
こちらなっつんことkokonattuさんのブログです。
説明不要の変態さんです!でも、優しいですw
結構過去記事のSSに写ってたりしますww
ここ1ヶ月近くのTA固定メンバーの1人だったりもします!

水色ラッピー

以上4つのリンク追加をお知らせします!

スポンサーサイト
2014-03-30 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おしゃれで可愛い頂きましたっ!
嬉しい~////
2014-03-30 12:35 :  リノン URL : 編集
優しくないよっ!w
変態なだけぇ~ヾノ・ω・`)

てゆーか、FC2に引越ししようかなぁ(笑)
2014-03-30 13:08 : 次コメでようやく名乗る者 URL : 編集
うわw逆立ちしてサボってた瞬間がっつりss残ってたのねw

リノンとなっつは戦ってるっていうのにまったく…

さーせんm(__)m
2014-03-31 15:22 : ぱぱぉ URL : 編集
Re: No title
> おしゃれで可愛い頂きましたっ!
> 嬉しい~////

喜んでもらえて何よりですw

チームのアイドル的存在だと思ってます!

今後ともよろしくお願いしますw
2014-04-01 03:25 : ウナ URL : 編集
Re: タイトルなし
> 優しくないよっ!w
> 変態なだけぇ~ヾノ・ω・`)
>
> てゆーか、FC2に引越ししようかなぁ(笑)

そっか・・・ただの変態さんだったか・・・

そかたないね!FC2の方がいじるの楽だと思うけどなぁw

とりあえず次回名を名乗ろう!
2014-04-01 03:26 : ウナ URL : 編集
Re: タイトルなし
> うわw逆立ちしてサボってた瞬間がっつりss残ってたのねw
>
> リノンとなっつは戦ってるっていうのにまったく…
>
> さーせんm(__)m

ゴロンゾさんの倒された後の光のせいで靄ってるけどね!w

いやーw自分も最近TA中遊びだすからさーせんした!w

今後も楽しくTA行こう!
2014-04-01 03:27 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

