スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤスミノコフ9000M

が、ようやく装備できる数値の射撃値になりました。
ようやくもてましたwww
現在ガンナー54です!

マグは・・・射撃マグ作り中のため打撃50技量100マグです。

なので、ガンナー54/ブレイバー65で装備してます。

いいね!見た目もいいけど音がやっぱり好きb

さてです、前回の記事でリンク追加した以外にも1つリンクが増えました。

こちらです!
pso2 shi10 だらりんぬ日記
こちら杏さんことほちきちさんのブログです。
1週間前だったかにチームに入団された方です!
何でも自分同様復帰民だそうです!
そして、チームで知れてる中での実年齢は最年少・・・
まったく・・・自分でも若いと思ってたのに若すぎる!w
あ、後なっつん同様の変態さんでした。

おまけ

モバマスの方が何でも第3回総選挙が開始されたようですね・・・

で、初っ端から月末3枠をニュージェネでイベント上位をちえりんと言う・・・

殺意の波動に目覚めるよこれわwwww

増税云々でお金使うの考えないとなのにwww

くっそwww

まぁ・・・中間報告来た後に誰を出すかで第2回みたいな結果が見えてきそうですね・・・

とりあえずキュート勝たせないと今後の運営にかかわると思うんですよねwww

はい、以上最近ログインしかしてないモバマスの話でしたとさ

もうひとつ!

今月13日マビノギ9周オフは参加しませんが・・・

マナスさんから2次会のお誘いもらったのでそっちで顔を出すと思います!

ほんと、やってないのに申し訳ないですけどね!

スポンサーサイト
2014-04-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ!!ヤスミ装備おめめ!!
オレもヤスミの音好きだなぁ。
見た目も好きだけどね( ^ω^ )♪

俺が戻る頃にはLv60とかになってんのかな(・ω・`)
がんばれー!!
2014-04-01 09:44 : ぱぱぉ URL : 編集
Re: タイトルなし
> おぉ!!ヤスミ装備おめめ!!
> オレもヤスミの音好きだなぁ。
> 見た目も好きだけどね( ^ω^ )♪
>
> 俺が戻る頃にはLv60とかになってんのかな(・ω・`)
> がんばれー!!

ありがと!いいよねヤスミの銃音b

60かぁ~木曜から4連で疲れてレベリングどころじゃないかもだからわからない!
2014-04-02 04:14 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

