
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

画力の向上はなかったです!

しかたないね!久しぶりに描いたしもともと下手なわけだしww
ブログアイコン

ツイッターとかスカイプとか小さいアイコンサイズなら自分でもどうにか・・・

って感じで描きましたとさ!

エステでいろいろ変えるまではコレをプロフィール画像にしようと思います!w
2014-04-02 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわいぃぃぃ!(´ω`*

私も久々に絵かこうかしらw
2014-04-03 03:23 :  リノン URL : 編集
No title
可愛いw
書く機材がないwww
お願いします!←ぇ
2014-04-03 03:40 : ここなっつ URL : 編集
ぇ、うま…
こーやって絵が書ける人ってすごいと思う、結構ガチで!

…だって多分オレがpapao書いたら、キャスト姿なら箱が積み上がってる何かだし、いつものヒュマっぽい姿なら棒人間にシルクハット被せただけにしかならん!(断言
2014-04-03 04:58 : ぱぱお URL : 編集
Re: No title
> かわいぃぃぃ!(´ω`*
>
> 私も久々に絵かこうかしらw

かわいいありがとです!w

自分も久しぶりに描いたwww
2014-04-03 12:08 : ウナ URL : 編集
Re: No title
> 可愛いw
> 書く機材がないwww
> お願いします!←ぇ

可愛いありでーすw

描く機材は1万もしないの使ってるよー!

お願いします!ってwww水曜日休みあったら考えるw
2014-04-03 12:10 : ウナ URL : 編集
Re: タイトルなし
> ぇ、うま…
> こーやって絵が書ける人ってすごいと思う、結構ガチで!
>
> …だって多分オレがpapao書いたら、キャスト姿なら箱が積み上がってる何かだし、いつものヒュマっぽい姿なら棒人間にシルクハット被せただけにしかならん!(断言

うまありでーすwww

どうだろw周りにいっぱいいたからw

最初は棒人間は仕方ないと思うよ!どうにかここまで描けるようになったわけだしw
2014-04-03 12:11 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

