スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

下方までに・・・(SS無し

本日のTA終わった時点で7Mメメタ貯まりました。

で、Brをこのまま続けるならザムラナザン、ヒュリオサンジン、コンゴウが欲しいかな?って思ったり。

Gu上げきってクラスレベル上限開放後も続けるならガルド・ミラ、エレヌトレガーかな?って思ったり。

って感じで、現在15M企画を企画中です。

正直潜在気にしないならBrはエレヌバティンで十分だとは思ってるw

Guはまだレベルが上がりきってないから装備は考えないとで・・・

射撃力値600行ってなおかつ現在射撃マグが射撃力値30を超えたので、

ガルド・ミラの数値には達したわけです・・・

エレヌトレガーに関しては射撃防御値425と普通に足りる状態

さて、どうしたものか・・・

一応今は欲しい服もとりあえずなくアクセに関しては・・・

復刻待たないと絶対に買えない!

って言う状態だったりします。

この物欲低下はモチベーション的に良くないので・・・

って感じで装備強化に15M企画しようかな!って感じですw

正直な話、自分にPSが無いためシュンカマンしかできてない状況を考えると

他のクラスをやろうかなって言うのが強いですw

で、後押しを受けてるGuことガンナーかな?って思ってますw

正直ADSH品は出しに行けばいいだろ!って言われるかもだけど・・・

休み以外は23時の緊急から2時過ぎくらいまでしかいないから

人がいないって言うwww

野良で行くにも周回しかなかったら積むしwww

と、前置きをしておいてからの15M企画メモです。

~購入したいメモ~

 候補1
・潜在2の光か火のガルド・ミラ
 
 候補2
・ロビアクダンス持ってない種類全部

ん?

ん?

話す前に決まってるじゃないですかーwww

って言うか装備強化って言ってるのにロビアクwww

はい・・・

がんばって15M貯めます・・・

4月中旬には貯まると思います。

残り8Mだからね☆ミ

緊急とTA以外はマイザー回ろうかな・・・

おまけ

そのうち期間限定フィールドくるらしいからそうしたらキャスト男作ります。


今回は文字だらけですまないと思っているが反省はしない!
スポンサーサイト
2014-04-04 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-04 07:16 : : 編集
Re: タイトルなし
> レアアイテム出して売ろう!!!!
> イングとか高価な物結構落ちるじゃん!^_^

お、きるてくんコメントありがと!

イングは10船は30M近くするんだよおおおw

なお、レアとか出ないもよう
(基本ドリンクのブースト以外使ってないため)
2014-04-04 08:16 : ウナ URL : 編集
まぁGuも下方修正入るんだけども…苦笑
2014-04-04 11:08 : ぱぱお URL : 編集
Re: タイトルなし
> まぁGuも下方修正入るんだけども…苦笑

SロールJAだったかなwwwどこまで%下がるかな・・・

Brはシュンカだけだから結局%下がってもシュンカマンやるだろうからwww

っていう感じwww
2014-04-04 11:19 : ウナ URL : 編集
No title
あるあるw私もいつもユニットに特殊つけたいからメセタ貯めよう!とか思っても、ロビアク見るといつの間にか買っちゃってるんだ・・・・・w
2014-04-04 19:03 : リノン URL : 編集
Re: No title
> あるあるw私もいつもユニットに特殊つけたいからメセタ貯めよう!とか思っても、ロビアク見るといつの間にか買っちゃってるんだ・・・・・w

そうそう!どっかいっちゃんうんだよねメメタwww

はい、がんばって貯めます。
2014-04-05 08:26 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

