スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

巻き込まれる

昨日12時の混沌を12人マルチに1人でいたとこいきなりPTに招待されまして・・・
巻き込まれる



終わって解散かと思いきや・・・

いきなりいいPTだとか言い始めいた1人が皆の進行具合がわかったどうだといい始めて

その後に手伝って欲しいことはない?と言い始めて

1人がTAとかどうです?と言い始め

その後TA行くことになりました・・・

行くことになったのは良い・・・

知らないなら知らないってはっきり言って欲しいものです!

おかげでリリパTA教えることになって3種しか結局終わらず

言い出した1人がお昼ご飯言い始めるひどい話です!

はぁ~マナーってあると思うんだ?

まぁ!

結局の話リリパTA説明しても聞いてくれなくってショートカット失敗したんですけど!

で、まさか1日で2回も始めてかかわる人とTA行くとは思ってもいなかったです。

やっぱり固定か知り合いと行くかHで諦めるかが一番だよね!

それに手伝う云々言い始めた1人すらリリパTAわかってなかったって酷い話だwww


そうそう・・・

チームの方がマスターは不在メンバーのIN率の低下のため

緊急はチームで行くことはしばらくなくなるらしいです。

さて・・・

今後どうなってくかな?

・・・

はっ・・・!

なんてネガフォトンだ!

そんなネガフォトン捨ててしまえ!

あんましネガネガするのも良くないね!

15M企画・・・

昨日で3M貯めることに成功して

現在10M!

もう一分張りだね!

でもまぁ・・・

ガルド・ミラ潜在1でも15M超えてるんですよね・・・

その前にメメタ貯まっても11チケがないw

月曜日休みだから経験値稼ぎにADSHで出れば解決なんだけど・・・

Guは現在58になりましたとさ!

すでに58の半分まで来てるから月曜日には60にしたいなって思ってますb

スポンサーサイト
2014-04-05 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふむ、緊急チームはしばらくないのか。マスターってゴールデンウイークぐらいまで休みがないとかそんな感じらしい…


ってかなんだかんだでGu育ってきてるっていうw
2014-04-05 11:49 : IN率激減中のぱぱお URL : 編集
災難www
TAは再受注あるから纏めて行きたいよねw
2014-04-05 14:00 : ここなっつ URL : 編集
Re: タイトルなし
> ふむ、緊急チームはしばらくないのか。マスターってゴールデンウイークぐらいまで休みがないとかそんな感じらしい…
>
>
> ってかなんだかんだでGu育ってきてるっていうw

へーそうなのか!何も聞かされてないから知らなかった!
なんか本当に静かだよチームw

うむ、今はGu上げるくらいのモチベは保たれてるからね!w

いつどうなるかわかんないけどw
2014-04-06 02:17 : ウナ URL : 編集
Re: タイトルなし
> 災難www
> TAは再受注あるから纏めて行きたいよねw

ほんとだよwwwマナーくらいあるだろってのねwww

に・・・2時までならいつでもTA行くからへ・・・平気だよたぶん!
2014-04-06 02:18 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

