スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

静寂に包まれる・・・

さてまぁ・・・

本当にチームメンバーのIN率が低下してるようで・・・

固定メンバーしか居らず・・・

チームチャットも挨拶しかなく・・・

前のような他愛もない雑談やらでログが埋まることもなく・・・

と言った状態でして・・・

なんか・・・

物悲しいですね・・・

はぁー!やめやめ!

とりあえずは見守る予定です!w

TA待機中

もう、名前隠さなくってもいいんじゃないかと思うこの頃。

と言うかリンク追加のお知らせです!

はい、こちら

私の軌跡~さよならの向こう側で~

3月30日の方でリンク追加をお知らせした方の1人がFC2で新しく作り直したと言うことで紹介です!

元チームメンバー現TA固定メンバーでフレンドさんのなっつんことKokonattuさんのブログです!

この最近は鬱い記事ばかりのこのブログにもコメをくれるお優しい変態さんです!

本人曰く優しくはないwwwらしいですけど、お優しい方です!

以上1つリンクを追加いたしました。

おまけ

Guが59の半分まで行きました!目指せ65!

15M企画はTAと素材もろもろが売れたおかげで1M追加で現在11M!

で、マイショップ検索で見る限り・・・

ガルド・ミラの潜在1は風か闇しか今出回ってない状況でしかも15M超えてる・・・

エレヌトレガーの方は火23の潜在1が9Mと言った状況です。

さてさて・・・11チケを入手して資金がたまる頃にはどんな状況になってるかな?w

おまけのおまけ

モバマス・・・

アニメ化が決まりました!2015年だそうです!楽しみです!

で、4月30日に第6弾のCDが発売しますが・・・

アニメ公開までに後何人CVが付くかによってはアニメの内容が変わってくるんじゃないかな!?

って言うのがすごく楽しみですww

まぁ、グリマスのアニメ化の方が言っちゃえば先(?)でしたけどw

アニマスの映画にグリマスキャラが何名か登場してるからって話でですけどねw

それを抜きにしたらグリーに勝ったモバゲーって感じですよねww

さすがちひろさん!とでも言いましょうかwww

そんな感じで少しモバマスのモチベも復活しそうですb

あ、総選挙中間楽しみですw
スポンサーサイト
2014-04-06 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ありゃりゃ・・・そんな事になってるのね つwT


ブログ私は全然名前隠さなくていいよー!!お互い様だと思うしw

15Mまで@4Mっ!がんばですーっ!
2014-04-06 08:28 : リノン URL : 編集
Re: No title
> ありゃりゃ・・・そんな事になってるのね つwT
>
>
> ブログ私は全然名前隠さなくていいよー!!お互い様だと思うしw
>
> 15Mまで@4Mっ!がんばですーっ!

そんなことになってるよwww

一応名前はブログしてる人は今後出そうと思います!w

が・・・がんばります!
2014-04-06 12:07 : ウナ URL : 編集
ノω・、) ウゥ・・・
引き金を引いたσ´Å`o)オイラとしては心苦しい……w

後ろのバルバラさんは隠さないと( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨーw
2014-04-06 13:23 : ここなっつ URL : 編集
Re: タイトルなし
> ノω・、) ウゥ・・・
> 引き金を引いたσ´Å`o)オイラとしては心苦しい……w
>
> 後ろのバルバラさんは隠さないと( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨーw

うーん、どうなんだろうねw

NPCはいいんです!
2014-04-06 13:58 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

