スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

眠気が・・・飛んだ

まさかこんな時間に記事書くとは思わなかったw

とりあえず!
ぱぱおかえり!

TA固定メンバーの1人チームマネージャのpapaoさんことぱぱんがPSO2にお戻りしました!

おかえり!

そして・・・

毎回記事の方にコメありがとうぱぱん!励みになります!w

で、固定4人で1週間?ぶりくらいに5種SHTAしましたとさw

はい、逆立ち!

最後のクォーツがとっても元気でした///

その後、放置してアニメを見てたのはいいのですが・・・

またしても1人チームから脱退する事件が発生しまして・・・

その時ににINしてたマネージャさん2人とメンバーさん2人と自分で会議をしました。

なお、途中からまったく関係ない話をしてました・・・

^^; ←これ流行らしいです。
今後のチームの行方

とりあえずチームマスターさんが今月の20日には戻るからその後って事で様子見になりましたとさ。

で、その後だらだらと5人で雑談してました・・・w
パンツ丸見え!

深刻な話どこ行ったよwwwってレベルでだらだらしてまいたw

で、気がついたら朝の4時・・・

緊急の告知が入ります・・・

ホワイトデーだ・・・

今日、経験値50%・・・

行かないと・・・

って言う悟りを開いて

いざ、緊急に!

で、経験値のほうは美味しくいただいてきました!

Guが61になりましたとさwww

そして、この記事をこんな時間に書いた理由の目が覚めた一品!
眠気が飛ぶほどのレア

・・・ふぁっ!?

思わずチムチャでえwって言ってしまいましたよ・・・

これが売れれば15M余裕で超えるので企画達成で買い物できる・・・ふぁ

あ、そうそう!

キャスト男作る話が出てたんだけどw

キャスト男ってキャスト女と違ってマスクないんだね・・・w

おかげで予定してた容姿にならなさそうなんで・・・

無しになりました☆ミ

その代わりに・・・

デューマン男・・・

作ります。

ほ、本当はまだ書きたいことあるのですがw

長すぎるのでこの記事はここまで次記事はモバマスの話が半分埋めると思います!w
スポンサーサイト
2014-04-07 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ついにPT4人中3人がゴロンを意図的に無視して逆立ちしたり、踊り出すというw
1人で奮闘するなっつw
やっぱTAはこうじゃねぇと(まて

へー、俺寝た後そんなことがねぇ。
さてさてこれからどうなっていくのやら(マネなのに休みが長くて若干他人事感がw
2014-04-07 14:41 : ぱぱお URL : 編集
全くwいつもより時間かかんなぁって思ったら3人サボってるとはww

ひどい話ですわ|ω・`)じー
2014-04-07 18:38 : ここなっつ URL : 編集
Re: タイトルなし
> ついにPT4人中3人がゴロンを意図的に無視して逆立ちしたり、踊り出すというw
> 1人で奮闘するなっつw
> やっぱTAはこうじゃねぇと(まて
>
> へー、俺寝た後そんなことがねぇ。
> さてさてこれからどうなっていくのやら(マネなのに休みが長くて若干他人事感がw

うむwwwなっつんのがんばりに!(敬礼

そうなんだよwwwもう、なんだかわかんなかったよ!w

ちょいちょーいwww心配してwww
2014-04-08 02:59 : ウナ URL : 編集
Re: タイトルなし
> 全くwいつもより時間かかんなぁって思ったら3人サボってるとはww
>
> ひどい話ですわ|ω・`)じー

ごめんてwwww

ごめんてwwww
2014-04-08 03:00 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

