スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

感じるぞ・・・すごいオーラがでてるのを・・・

という事で、ようやくアブダクSHを終えました!
オーラw

いや~こいこい!って思ってるときにはこないんですけどねw

ようやく来ましたb

エリア2の続きの鳥系ボス2種のうざさと来たらww

ふぁあああwww

まぁ、道中のソーサラーもそうとう嫌いですけどね!

で、疲労感MAXのままその後ちゃんとTA終わらせましたとさw

そのかいあって14Mと700kまで来ました!

次のTAで予定金額達成です・・・w

おまけ
本当は一つ前の記事で書きたかったんですけども・・・

モバマス・・・

第3回総選挙中間結果でましたね・・・

いやーすごい!

予想は全ハズレwww

一応ちえりんが2位だったけど・・・

ね・・・

すごいね・・・

ニュージェネ月末だったからって言う理由なのかわからないけど・・・

しぶりんが1位しまむらさん3位ちゃんみおが4位って・・・

ヤバイね・・・

第2回の時なんてちゃんみお枠外だったのに・・・

まぁ、案の定ではありますが蘭子は中間総合は下がりましたねw

第2回があれだったのでしかたないですねw

で、パッション今回すごいねw

パッション中間総合2位にユッキが食いこんで来てるってw

クールはクールで鷺沢さんが上位5人に入ってるしで・・・

まぁ、残念ながら中間総合5人にCV無しがいないのが悔やまれますねw

アニメ化のために増えればと思ったんですけどなさそうかなw

まぁ、こんなところで今回は終わりですw
スポンサーサイト
2014-04-08 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ボス級エネミーの力のまえに尽きるムーン。毒沼や戦闘機のせいでメイト系も残り僅か…。
そんななかついに彼らはスーパー○イヤ人に!みwなwぎwっwて(ry

ヒュナは相変わらず楽だったw



2014-04-08 09:52 : ぱぱお URL : 編集
回復アイテムが尽きるねSHはww
L( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」ム゙ォーム゙ォー
頑張ります(`・ω・´)キリッ

ヒュナルはカスだね!(慢心)
2014-04-08 17:13 : ここなっつ URL : 編集
Re: タイトルなし
> ボス級エネミーの力のまえに尽きるムーン。毒沼や戦闘機のせいでメイト系も残り僅か…。
> そんななかついに彼らはスーパー○イヤ人に!みwなwぎwっwて(ry
>
> ヒュナは相変わらず楽だったw

みwなwぎwっwてwwwふぁあああw

まぁ・・・アレをつけることはそうそうないでしょうさw

そうだねぇー一発くらって死んだか!?って思ったらそこまでダメ受けてなかったし・・・w
2014-04-09 02:24 : ウナ URL : 編集
Re: タイトルなし
> 回復アイテムが尽きるねSHはww
> L( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」ム゙ォーム゙ォー
> 頑張ります(`・ω・´)キリッ
>
> ヒュナルはカスだね!(慢心)

ほんと辛かったはSHww

ヒュナルはかませだと思います・・・w
2014-04-09 03:09 : ウナ URL : 編集
No title
コメント遅れちゃった!!SHアブダクお疲れ様でしたっ!!
結構回復アイテムかつかつできつかったねー><
もうちょっと転がらないように次回はがんばりまふ・・・!
2014-04-09 11:09 : リノン URL : 編集
Re: No title
> コメント遅れちゃった!!SHアブダクお疲れ様でしたっ!!
> 結構回復アイテムかつかつできつかったねー><
> もうちょっと転がらないように次回はがんばりまふ・・・!

いえいえ!わざわざコメントありがとうございます!

次回来たらを考えてGuさっさと65にしてHuBrで臨みたいですw

そうしたらもうちょっとは耐久力は上がると思うのでw
2014-04-10 07:08 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

