
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春到来

さて、2つ前の記事の臨時会議が終わって次の日・・・

元マネージャー現マスター代理のお方から推薦で・・・

マネージャーになって欲しいな!ってことで・・・

最初は自分なんか・・・って言ってたんですが・・・

他の現役マネージャー2人と相談した末・・・
今後これからのために

と言うことでマネージャーに昇格しました!

これから崩壊しかけたチームの復旧に尽力して行こうと思ってます。

まぁ、特に何が変わったわけではないんですけどね?

役職的な意味ではがんばらないとって感じかなって話です。

さて、マネージャーになって最初のお仕事()はメンバーさんからの相談だってはずが・・・
深夜のお話会

なっつんが突如現れて相談事をふまえた雑談と世間話になりましたとさw

楽しかったからおk!w

本当は昨日の話なんだけどねw

眠くって記事を書く余裕がなかったです!w

では、次!

PSO2定期メンテで新スクラッチとロビーが進撃を終え春に!
春ですねぇ~

新ブロック撮影向けと言うのも実装されましたとさw

そして、ついに15M企画は15M貯まって終了いたしました!

ですが・・・

11チケが無いため武器を購入することができずにいますw

しばらくはADSHがんばります・・・w

それとGuは63になしました!
2014-04-10 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(´∀`*)ウフフ
いかなりの来訪ごめんなさいねーw
ちょっとテロしようかと思ったら思わぬ話がw

ドールちゃん可愛かったなぁ♡
寝落ち寸前だったね(笑)

マネ昇格と15Mオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

11チケを安く売りますよ……?(暗黒微笑)

2014-04-10 10:57 : 突然の乱入者ここなっつ URL : 編集
Re: タイトルなし
> (´∀`*)ウフフ
> いかなりの来訪ごめんなさいねーw
> ちょっとテロしようかと思ったら思わぬ話がw
>
> ドールちゃん可愛かったなぁ♡
> 寝落ち寸前だったね(笑)
>
> マネ昇格と15Mオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
>
> 11チケを安く売りますよ……?(暗黒微笑)

いえいえ!w

テロは・・・1枠しかできないようなってるからw

まぁ・・・ねぇ・・・どうなることやらw

ドールちゃん可愛い(確信)

皆ほんとに寝落ち体質だよねぇ~w

おめありです!w

11チケは・・・ADSH同行してくれてもいいんじゃよ?w
2014-04-10 12:08 : ウナ URL : 編集
アドなら付き合うよーw
カプさえあれば(笑)

チケ買ってくれても良いのじゃよ?w
2014-04-10 15:37 : 5572 URL : 編集
No title
15M&昇格おめでと~!
時間が合えばADshお誘いすさますね~っ!

2014-04-10 15:57 :  リノン URL : 編集
Re: タイトルなし
> アドなら付き合うよーw
> カプさえあれば(笑)
>
> チケ買ってくれても良いのじゃよ?w

それ売れないからwwww
2014-04-10 16:00 : ウナ URL : 編集
Re: No title
> 15M&昇格おめでと~!
> 時間が合えばADshお誘いすさますね~っ!

おめありでーすw

SHADぜひぜひ!
2014-04-10 16:17 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

