
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうでしょう・・・こうでしょう?

休みだからといって前日から実装したてのADSHに篭るはいけないと思います!

いや・・・ね?

区切りがいいから寝ようとしたんだよ・・・?

でもね・・・

「あ、そうだせっかくの休みだし・・・コメで描いていただいたからがんばってみよっと!」

てな感じで・・・

こちらです。
kokonattu.jpg

はい、なっつんです。

どうだろ・・・がんばったけどw

で、その後描き終えたら意味不明なテンションでお昼ごはんも食べないで・・・

新しく実装されたスケイスズミと言う11カタナが昇格祝いでぽろりしてくれたんですが・・・

それをガルミラ買う予定の資金を削って・・・(4M)

こうじゃ!
今後のBrメイン武器途中だけどw

潜在1 強化10 3sまで作りました。

予定では潜在3 強化10 3sの闇を光か炎に変える予定です。

で、装備に必要な打撃力値が28ほど足りなかったので

これお

こうして

こうじゃ!

って言う感じBrのスキルツリーを技量押しから打撃押しに変えました!

今後はこのカタナがBrする時のメイン武器になると思いまいます。

で、またまた夕方からADSH・・・
雨の日のも負けず
何度か休憩挟んではいましたが相当疲れましたww

そんな疲れてる中も固定メンバー様方とTAを楽しく5種やりました!
楽しくないTAなんってもうないw

さてまぁ・・・スケイスズミに4M使って残り13Mです。

後4日TAすれば持ち直しますからADSHを回したいですねw

そして・・・

Guが64の経験値ゲージ半分まで来ました・・・

もうすぐ・・・

もうすぐ、おわりますね!

しばらくは新規キャラクタキャンペーンに乗って例の男デューマンを作って遊ぼうかと思ってますw

あ、そうそう・・・

何でもチームブログなる物作るとかいう話がようやく固まったらしいので出来次第リンク紹介します。

今回はこの辺で!

次に無茶できるのは月曜日か・・・ふふ
2014-04-11 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

オハヨォ(≧∀≦*)ノ
ありがとーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ.*・゚ .゚・*.

いろんなやつのとぷにしますっ!(´∀`*)

スケイスズミ俺も出たよーフフフ(-ι_-
装備使用にも打撃足んないし強化しようにもメメタないし……

伽耶の服とか買うから……(´∀`*)

メセタンのパラレルはよ(ノシ 'ω')ノシ バン

2014-04-11 09:54 : ここなっつ URL : 編集
市街地でカタナのswきたから、ウキウキしながら鑑定したら…シwガwルwガww
2014-04-11 14:37 : ぱぱお URL : 編集
Re: タイトルなし
> オハヨォ(≧∀≦*)ノ
> ありがとーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ.*・゚ .゚・*.
>
> いろんなやつのとぷにしますっ!(´∀`*)
>
> スケイスズミ俺も出たよーフフフ(-ι_-
> 装備使用にも打撃足んないし強化しようにもメメタないし……
>
> 伽耶の服とか買うから……(´∀`*)
>
> メセタンのパラレルはよ(ノシ 'ω')ノシ バン

いえいえwコメもらわなければ描かなかったともうのでb

スケイスズミはこれから70の実装にあわせた打撃値なんだと思ってる・・・

とりあえずおめおめ!何だかんだで11出るみたいだからがんばります!

服は・・・しかたないね!

メセタン・・・うぉおお、メセタンはよお!
2014-04-11 15:43 : ウナ URL : 編集
Re: タイトルなし
> 市街地でカタナのswきたから、ウキウキしながら鑑定したら…シwガwルwガww

シwガwルwガwwwパターンとあwおwかwたwなwwwパターンの2択以外・・・

自分もそうだけどswで11出たことないんだけどwww

ば・・・ばぐかな?w
2014-04-11 15:45 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

