
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リンク紹介

トゥーヘアッ!
pso20140412_021901_036.png

チームブログに乗っけるssとってましたとさ!

と言うことでリンク紹介!

PSO2 Endless World Sip-10

自分がPSO2に復帰した2月の初めに勧誘を受け入団!

その後早いことで2ヶ月が過ぎました。

いろいろありました・・・

嬉しいこともあって楽しいこともあれば・・・

やっぱり悲しいこともあって辛いこともありました!

いろいろあったけども・・・

このチームのおかげでPSO2が続いてるんだと思ってます!

リアフレと一緒に復帰してもリアフレは早々にまたいなくなりましたしね?w

モチベも積もるに積もってGuがついに65!
Guカンスト

なので、今後ともマネージャーとしてもメンバーとしてもよろしくと!

そう、言いたいですw

で、早々にとあるssをネタ記事にしてくださいました。

実況中継っ! アークスリポーター柚葉

と言うことでリンク追加の報告でした。

あ、ついでですけどここリンクフリーのフリー素材です(ぇ
2014-04-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
SSカッコいいww

フリーだったんだね・・・!w
2014-04-13 02:43 : ここなっつ URL : 編集
Re: No title
> SSカッコいいww
>
> フリーだったんだね・・・!w

ねwwカウンターかっこいいよねぇw

あーちゃん後ろでやる気なさそうに転がってるけどねwww

そうそう、フリー素材だったんですよ実は・・・(ぇ
2014-04-13 03:08 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

