スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮装換装武装!

ssの撮影機能のいじり方をようやく覚えました。
pso20140413_000821_000.png
ドヤァー!

今日は完璧にそろったb

ぱぱだけ背景元気ないけどねwww

でもってTA2キャラ回せておいしかったです!

ADSHはまずかったです今日はwww

ふぁああw

あ、ウナでBrHuでナベ2H8分でいけるようになりました!

メセタがうまい!

そんな感じで連日好例TAのお話でした。

続きまして・・・
蒼スタビライザー換装形体

久しぶりにssで登場の蒼ですw

アリスシリーズの再販とFUN品に追加したスタビライザーを購入しました!

武装神姫化がいっそう進みましたw

本当はフォトンウィングではなくメタルウィングかカルセオラリアブレードに換装したいんですけど・・・

メタルウィング15Mのカルセオラリアブレード4Mって言う・・・w

一応15Mにはもどりましたけど・・・

いつ11チケ入手するかもわからないので使えない状況なんですよねw

それに・・・

アクセ枠って3つじゃないですか・・・

いまだと、フォトンウィング 連装砲 スタビライザーで3枠埋まってる状態ですからいいかなってw

連装砲は変えてもいいと思っている・・・w

まぁ、とりあえず蒼も動かしてますよ~って言うお話でした!

かっくいいーw

頭をリジェラシリーズに変えたいけどそれもそれで高いのでww

CVは変えてないから今後かなって感じです!

さてまぁ、最近は連日記事を更新できてましたけど明日は記事更新できないと思いますw

ではでは、じゃあの!
スポンサーサイト
2014-04-13 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
新ブログに移ってたのか、気づかなかったわ。

そういやPSO2もご無沙汰してるなぁ。
一応、二週間ほど前に新PCの完成祝い兼負荷テスト最高設定でやったけど。

話は変わるが、武装神姫って一気にオワコン化が進んでる気がするんだけど、気のせい?
2014-04-13 04:30 : ゼフィオン URL : 編集
Re: No title
> 新ブログに移ってたのか、気づかなかったわ。
>
> そういやPSO2もご無沙汰してるなぁ。
> 一応、二週間ほど前に新PCの完成祝い兼負荷テスト最高設定でやったけど。
>
> 話は変わるが、武装神姫って一気にオワコン化が進んでる気がするんだけど、気のせい?

やーやー久しぶり!

2月に復帰したばっかりだけどねww

オワコン化はサービス停止してるオンゲとアニメ化のせいとしか・・・w
2014-04-13 07:31 : ウナ URL : 編集
No title
TA2周ありがとでしたー!!
またなるちゃん消化するときは蒼さんもぜひぜひ・・・!(
ADは本当にマップがひどかったね つwT
そして、キャラのアクセ枠ほんと3つじゃ足りないよねぇ、、5個(せめて4個)ぐらいにしてほしいねっ!
2014-04-13 09:01 : リノン URL : 編集
武装神姫っ(´∀`*)
PSPのはやってたよw
途中でエストリル型に浮気したんだけど……
エストリル可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメはなんか……見るのやめちった(´∀`*)

アクセもっとつけたいよね(笑)
足らない足らないw
伽耶のロリさを上げるアイテムなんかいいのないかなー(笑)

メここなつの方はメタ貯めて頑張って装備揃えるよ(´つヮ⊂)ウオォォwwww
2014-04-13 10:40 : ここなっつ URL : 編集
Re: No title
> TA2周ありがとでしたー!!
> またなるちゃん消化するときは蒼さんもぜひぜひ・・・!(
> ADは本当にマップがひどかったね つwT
> そして、キャラのアクセ枠ほんと3つじゃ足りないよねぇ、、5個(せめて4個)ぐらいにしてほしいねっ!

いえいえ!

また、行かせていただきますw

AD・・・私は後何回ADに行けばいいマップが引けるの?

アクセ枠ほんと増やしてください運営さんwww
2014-04-14 21:31 : ウナ URL : 編集
Re: タイトルなし
> 武装神姫っ(´∀`*)
> PSPのはやってたよw
> 途中でエストリル型に浮気したんだけど……
> エストリル可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
> アニメはなんか……見るのやめちった(´∀`*)
>
> アクセもっとつけたいよね(笑)
> 足らない足らないw
> 伽耶のロリさを上げるアイテムなんかいいのないかなー(笑)
>
> メここなつの方はメタ貯めて頑張って装備揃えるよ(´つヮ⊂)ウオォォwwww

武装神姫はね例のサービス終了してるオンゲから知ったよーw

課金ゲーすぎて数日でやめたけどねwww

アニメは1話でやめました!

アクセ枠増やして下し運営さあああん!

マイショップ御利用しましょう・・・
2014-04-14 21:49 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

