スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

事の運びが・・・

13日にマビノギの9周公式オフがありましたとさ

で、応募もしてないけどギルマス様(マナスさん)から2次会のお誘いをいただいたので行ってきましたよっと!w

一応出待ち枠ですけどねw会場まで行ったわけですからw

まぁ、自分がオフに参加し始めてようやく3年目ってとこです。

最初は人見知りコミュ障でまったく人と喋れなかったんですけど最近じゃ平気になりましたw

今回は2次会のとあるギルメンさんの保護者役でもあったのでそこまでお酒は飲みませんでしたけど

毎年のことですからやっぱり楽しかったですw

最近じゃPSO2ばっかりなのにと言うかwww

話すとだいたいはほとんどインしてないんですよねぇー同じですね!

どんだけ過疎化進んでるんだよwwwと思いましたよっとw

でもま、2次会で話すと一応新規さんもいるようで・・・

9周内容では10周やりましょうって話らしいですから続くのかなって思います。

まぁ・・・鯖統合が企画されたって話でカウントダウンは始まったのかなって思ってます・・・

マビノギはいろいろオンゲを転々としてたいた自分の中で一番長続きした?してるオンラインゲームだったりしますw

さて、カウントダウンと言うと・・・ ←ここからPSO2の話

1日PSO2にインしてなかったら驚きの急展開が・・・

また、チーム事なんですけど・・・

マスター代理を引き受けた方が突然のリアル事情でマスターの仕事ができなくなったってことで・・・

チームを脱退したって言うね・・・

いきなりインしたらメール来て思わずチームチャットで・・・

「ふぁああああ!?」

って言っちゃいましたよ、まったく・・・

まぁ、リアル事情は仕方がないことでこうやってちゃんとメールなりで連絡くれたのはいいと思ってます。

過去にマビノギでは事情も告げずに突然ギルマスがいなくなった事例がありますから・・・

本当にトラウマです・・・

でまぁ・・・

このブログでも名前がよくでるかつチームマネージャーさんのぱぱおさんが代理の代理を引き受けてましたとさ・・・

でまぁ、ウィスで聞いた話・・・一応解散も検討したらしいく首の皮一枚つながったらしいです・・・

後は20日に本当のチームマスターさんが帰ってきて今後についてちゃんと考えてるかですかね・・・

マネージャーに昇格して1週間もたたずにこんな状況って・・・ねぇ・・・

自分が所属するチームなりギルドなりは呪われてでもいるんですかね・・・

そうだったらごめんなさいって言って独り身に戻るんですけど・・・

はぁ・・・

またしても鬱いネガフォトンな記事になってしまった・・・

反省して頭を冷やそう・・・そうしよう(ぁ

とりあえず・・・

14日の22時の防衛は野良で両方総合1位でしたとさ!

久しぶりにいい成績と活躍ができてうれしいですw

ssは・・・文字表示しない状態で撮影したらしくないですけどね・・・

称号としては1回目が期待のエースで2回目がデストロイヤーだったかな?

さて、今回はssもなく文字だけですけどこれで終わりです。


スポンサーサイト
2014-04-15 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
代理の代理・・・・なんか凄い事になってるね・・・(><;
抜けた身だけどちょっと心配です。
2014-04-15 03:22 :  リノン URL : 編集
Re: No title
> 代理の代理・・・・なんか凄い事になってるね・・・(><;
> 抜けた身だけどちょっと心配です。

うん、凄いことになってるwww

ご心配ありがとうwwwぱぱとメンバーの意見で今後決まると思います!
2014-04-15 22:58 : ウナ URL : 編集
No title
おいやめろ。
ダイナシ春の引退祭り時にメンバーがっつり減って、やる気なくなってINしなくなった俺も耳が痛いから!

とはいってもマビ以降、基本的に飽き性で長続きしないからソロばっかなんだよね。
せっかくチーム入ってるんだから、あんま考えずに楽しめばいいじゃんw
2014-04-16 01:27 : ゼフィオン URL : 編集
Re: No title
> おいやめろ。
> ダイナシ春の引退祭り時にメンバーがっつり減って、やる気なくなってINしなくなった俺も耳が痛いから!
>
> とはいってもマビ以降、基本的に飽き性で長続きしないからソロばっかなんだよね。
> せっかくチーム入ってるんだから、あんま考えずに楽しめばいいじゃんw

笑ったwwwそうだね!君は一緒にこのギルド崩壊を味わってるからねwww

まぁ、同じようなものさ・・・基本的にソロで飽きたら別のものやってまた一周ってね・・・

そうだね・・・せっかくつながった首の皮だ切れないようにしないとね・・・
2014-04-16 02:56 : ウナ URL : 編集
No title
オフラインイベント2次会お疲れ様でした\(゚∀゚)/
楽しかったですね~(´∀`)
腕相撲とかwww


今マビノギは休止中とのことですが、一応当ブログ『かかかノの家』からリンクさせて頂きました(`・ω・´)
シップはアンスールですが、自分もPSOのことはわかるので、更新楽しみにしてますね~(´∀`)
2014-04-16 19:02 : こおしん URL : 編集
Re: No title
> オフラインイベント2次会お疲れ様でした\(゚∀゚)/
> 楽しかったですね~(´∀`)
> 腕相撲とかwww
>
>
> 今マビノギは休止中とのことですが、一応当ブログ『かかかノの家』からリンクさせて頂きました(`・ω・´)
> シップはアンスールですが、自分もPSOのことはわかるので、更新楽しみにしてますね~(´∀`)

はーいw2~3次会お疲れ様でした!w

マビノギは鯖統合やら来たら戻るかな~?って感じですリンクの方こちらでもさせて頂きます!

更新楽しみありでーすww最近ほとんどPSO2のチームのことばっかで申し訳ないですw
2014-04-17 01:21 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

