スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疫病神・・・?

昨日の今日でだよ・・・

あはははっ・・・

・・・

・・・

どうしたものか?

またこうして崩壊してく?させてく?のかとか考えちゃいますよ。

いっそ抜けて楽になる選択肢もあるだろうけど・・・

首の皮一枚つなげようと努力してる人達見てるとそうも言ってられないんですよね!

と言うことで、チーム作った本当のマスターさんが時間の都合が皆と会わないからって言う話で脱退しました。

23時の緊急前からしか基本的にインができないので早朝とかの話はまったく知らないとは言え・・・

インしてすぐに抜ける理由は・・・

ってログが流れた瞬間に悟り・・・

思わず聞かずに「はー、またか」ってうってしまったことは申し訳なく思っています。

でも、最近の流れ見てると「またか」ってなってしまうのが現実なので・・・

すみません

今後チームに残るか出て行くかは個人で決めることになりました。

で、代理の代理でマスターを引き受けてたぱぱがそのままマスターに・・・

本人は未熟だけどがんばるよwって言ってますので補佐としてもマネを続けようと思います。

マネを引き受けてるほかのメンバーさんも「私は抜ける気はないよ?」とか「うちも抜けないよ?」

っておっしゃってるのと・・・

設立されて2ヶ月ちょっとでここまで絆が深いなら疫病神かもしれないけどがんばろうかな!

って思いました。

マネとしては早くSHクォーツソロできるようにならないと指導もへったくれもないないかなって思うけどね(ぁ

とりあえず・・・

こちら

霜月柚葉のゲーム日記 PSO2&弐寺

リンク追加していただいたのでこの記事でご紹介!

霜月柚葉さんこと柚さんのブログです。

名前は出してなかったのでこのブログ初だと思いますが・・・

元チームメンバーさん現フレンドさんです。

チームに入って元マスタさんとこの方にTAご指導いただきました!

おかげで今や固定メンバーで楽しくTA5種してますw

感謝感謝ですw

いろいろチームのことを考えてくれたり気苦労耐えなかったと思いますけど・・・

これからはフリーに楽しんでください!w

以上チーム事件とリンク追加でした!

おまけ

PSO2メンテ中マビノギアプデしたからやろうかなとか思ってますw

イラストの練習でもいいのだけど・・・

犠牲者(モデル)さんがいないからなぁ~って(チラチラ

さーて、いつもコメくださる方々に感謝して記事の更新といたいます!w

そしてwwwまた、ssなくってごめんなさいwwww

ガチで今回1枚もとってないっすwwwうっすww

スポンサーサイト
2014-04-16 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うぅ・・・つwT
ぱぱさんもウナさんもがんばってくださいっ!影ながら応援してますっ!
私をモデルにしてもいいのよ?w?
(チラッ)

2014-04-16 06:51 : リノン URL : 編集
(´-ω-)ウム大変でござるな(・ω・ )

リノンちゃん(犠牲者)も見てみたい|ω・`)

腕はプロだもんね!(ぁ
2014-04-16 08:57 : 本日は伽耶ちゃん URL : 編集
Re: No title
> うぅ・・・つwT
> ぱぱさんもウナさんもがんばってくださいっ!影ながら応援してますっ!
> 私をモデルにしてもいいのよ?w?
> (チラッ)

大変なことは慣れてるけど事態が事態だからねぇ・・・がんばりますw

お、犠牲者立候補ありでーすw

描き上がったら記事に乗せます!w
2014-04-17 01:18 : ウナ URL : 編集
Re: タイトルなし
> (´-ω-)ウム大変でござるな(・ω・ )
>
> リノンちゃん(犠牲者)も見てみたい|ω・`)
>
> 腕はプロだもんね!(ぁ

大変ですwwwどうにかなるでしょたぶんwww

お、おう・・・下手な同人作家よりも下手なんですがそれは?w
2014-04-17 01:19 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

