
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガルド・ミラ

はい、ようやく買いましたよっと・・・!
ガルドミラ

11Mで潜在2強化5の1s光27を買い

これを・・・

こうして・・・

こうじゃ!

ってドゥモニと戦って・・・

追加5Mを消費して強化!

結果・・・

潜在2強化10の3sファング シュート3 スタミナ3の光27になしましたよっとw

まぁ、十分な性能だと思うよ?w

使う人がGu素人で宝の持ち腐れって感じだけどwww

でまぁ・・・作って防衛じゃああああって

行ったは良いのだけど・・・

まさかね・・・浮かれすぎてましたよ・・・

BrHuのツリーいじるのに全ツリー初期化使用してたことを忘れてましたよ・・・

おかげでGuはSPフル残ってる状態の何もふられてない状態・・・

防衛始まってすぐに気が付きましたよ・・・

あれ?ギアがないwwwってwww

そりゃ・・・火力も出ない・・・

同行してくれたぱぱと一応2周しましたけど・・・

ずっと結晶拾いしてましたよっとwww2回とも4位だったけどねb

はい・・・ご迷惑をおかけしました。

TAの方はあらかじめ迷惑かかりますがすみません!って言って行きましたw

ナベ2のソロと祭壇のスイッチからのソロがじゃっかん怪しかった感じはしましたがどうにかこうにかw

って感じでちゃんとついてけました!w

あー後VHだけどアブダク引きましたとさ・・・

って言っても昨日の蒼のTA中もVH引いたんだけどねw
まぁ、昨日のことなんですけどね?
手前が本物です

はい、アブダクでしたとさ!w

ガルミラ買ったので次はユニットs3のためにメメタ貯めだあああって感じでモチベは続きそうです。

さて、前回の記事でもリンクの追加のお知らせしましたが・・・

また1つリンクの追加のお知らせです!

かかかノの家 こおしんのブログ

こちらこおしんさんのブログです!

最近はPSO2のブログリンクばかりでしたが・・・

こおしんさんのブログはマビノギ関係のブログで追加です!

えー13日のマビノギ9周オフの2次会で始めてお会いしました。

3次会までご一緒だった方ですw

カラオケでは懐かしい曲で盛り上がれてよかったですw

以上リンク追加のお知らせでした!

そうそう・・・

PSO2夕食放置して帰ってきたら・・・
pso20140416_191155_001.png

見知らぬラッピーさんが横に座ってましたので思わずssをとりましたとさw

次のスクラッチでまたラッピー増えるので楽しみですw

あ、後マビノギ少しだけインしてやって精霊放置してましたwww

精霊ステがWizTA期間にオール30になったら配信しようかなとか思ったり思わなかったり・・・

まぁ・・・録画でもいいらしいから録画でもいいかな~って思ってます。

一応累積6k入ってなかったのでC部門で参加かな~って感じですw

弓転生してますし過去最高12分切れたら・・・とか思ったり思わなかったりwww
2014-04-17 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ガルミラいいなぁ(´∀`*)
スキル振り直ししてないとか良くあるよね!
俺もこの間やったよww
2014-04-17 08:26 : ここなっつ URL : 編集
そんなこんなでウナさんは、結晶神だったそさw
俺は拠点の番人だったw
2014-04-17 13:11 : ぱぱぉ URL : 編集
Re: タイトルなし
> ガルミラいいなぁ(´∀`*)
> スキル振り直ししてないとか良くあるよね!
> 俺もこの間やったよww

11チケと15M用意すればいけるける・・・!

あるよねwwwツリー事故www
2014-04-18 01:08 : ウナ URL : 編集
Re: タイトルなし
> そんなこんなでウナさんは、結晶神だったそさw
> 俺は拠点の番人だったw

550pt結晶で1位のウェーブは笑ったw

さすがぱぱ!とりあえずご迷惑おかけしましたw
2014-04-18 01:09 : ウナ URL : 編集
No title
リンク追加有り難う御座います\(゚∀゚)/

また来年も懐かしい曲で盛り上がりたいですね(´∀`)
与作とかw
2014-04-18 11:00 : こおしん URL : 編集
Re: No title
> リンク追加有り難う御座います\(゚∀゚)/
>
> また来年も懐かしい曲で盛り上がりたいですね(´∀`)
> 与作とかw

いえいえ!こちらこそリンクありがとうございます。

そうですねwwはくなさんを与作でヘイヘイホーって煽りましょうww

2014-04-19 02:26 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

