スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いっぱい、いっぱい

体調崩しました・・・ふぁ

完全にダメってわけではないんで一応平気ですけどねw

疲れがたまった結果だろうといったとこです!w

最近ブログの記事も毎日更新したりと自分でも驚きですw

前じゃ1週間に1回でいいかぁ~みたいな感じだったのでw

はい、浮かれすぎかな?w

今日は特にssもなくPSO2もTAだけって言う感じで特にネタがないですが・・・

まぁ・・・

マビノギの方が正式に鯖統合をどことどこがするかが発表されたので少しw

マリーとモリアン

タルラークとキホール

ルエリとトリアナ

まぁ、初期3鯖に後期3鯖がばらばらに吸収されるって形に決定したようです。

で、個人的にはタルラークにもキャラがいるからって言うのもあって・・・

タルラークとトリアナが良かったかなwって感じで内心「うーんw」って状態ですw

まぁ、5月29日に統合らしいのでその後様子見かなって感じです。

自分は後期3鯖の1つトリアナにメイン5k後半のキャラがいるので・・・

統合に伴ってキャラクター情報がどこまでなくなるのかでインするかしないかを考える予定です。

といった感じですw

PSO2の方はモチベはまだありますしねw

それにチーム問題が完全に解決したわけではないですからw

残ったメンバーで今後どうするかって言う話が出たらその方向に助力できたらいいかな?

って思ってます!w

ひとまず落ち着くまでは何の行動も起こさないし起こす気もないですw
スポンサーサイト
2014-04-18 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
体調大丈夫(´・ω・`)?

無理は(*>∀<)ダメダヨー
かくいう俺も咳が止まらなくてね……っ(´∀`*)
タバコやめようかしら(*´ω`*)
2014-04-18 09:22 : ここなっつ URL : 編集
No title
ほーん、統合するんだ。
一気に半分まで減るとか本気で末期じゃんw

しかし確かにデータ移行で消滅するデータって気になるな。
とはいってももうかなりINしてないけどな。
2014-04-18 22:42 : ゼフィオン URL : 編集
No title
体調だけは気をつけてねっ(><*

って言う私も最近寝不足が続いて若干体調崩してます。。。つwT
お互い気をつけましょ~!(><b
2014-04-19 01:13 :  リノン URL : 編集
Re: タイトルなし
> おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
> 体調大丈夫(´・ω・`)?
>
> 無理は(*>∀<)ダメダヨー
> かくいう俺も咳が止まらなくてね……っ(´∀`*)
> タバコやめようかしら(*´ω`*)

熱が口周りに水ぶくれになってでる体質なのでそれが直れば平気ですw

タバコはわからないかなw父親が吸ってるけど吸おうと思ったことないしw

あ、ブログの方プロフssわざわざありがとうw
2014-04-19 02:25 : ウナ URL : 編集
Re: No title
> ほーん、統合するんだ。
> 一気に半分まで減るとか本気で末期じゃんw
>
> しかし確かにデータ移行で消滅するデータって気になるな。
> とはいってももうかなりINしてないけどな。

うん、もう状態が状態なんだろうねかれこれ来年で10年のゲームだしw

まぁ・・・ラグナロクとメイプルにはどのオンゲもかなわないことが証明されつつある実態だよねw

そうそうwどこまでデータが消滅するかって言うので完全にご隠居もあるからねwww

自分もオフ後すこーしインしてスキルトレと精霊放置な感じだからww
2014-04-19 02:28 : ウナ URL : 編集
Re: No title
> 体調だけは気をつけてねっ(><*
>
> って言う私も最近寝不足が続いて若干体調崩してます。。。つwT
> お互い気をつけましょ~!(><b


はーいw気をつけます!

そうだねww2周TAし始めたからさらに寝不足が増しますねww
2014-04-19 02:29 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

