
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

力の差を思い知る

いや・・・すごいねw

今日は同じ222ブロックをホームとしてるチームさんの方からお誘いいただいて0時の侵入行って来たんですけど・・・

もうね・・・1ウェーブから最終ウェーブまで防壁壊れないってなに?www

ただただ驚くだけでほとんど活躍できなかったですけどいい刺激になったと思います!w

さらに初めて侵入3周することができましたw

蒼でちょうどインしてたのでそのまま蒼でってのもあったけど力の差が歴然でしたww

もっと、精進しないとですね!

次もお誘いしますねwって言われましたしw

次回はウナで行こうと思います!w

いやはやwwまだまだですね!w

そんな感じで緊急を終えた後チームチャットであーちゃんがチームルームでss取りたい!

ってことだったのでインしてるメンバーさんたちとチームルームへ!

こっそり自分もとっておきましたw

pso20140419_011440_000.png
pso20140419_011452_001.png

黒キャストは実はよく名前がでるぱぱだったりしますw

いいねwやっぱ男キャストはこうでなければw

女キャストは過去の記事のコメでもでましたがSuigintoh Doleことどーるちゃんですw

ここまでちゃんとした肌色出せてるのがやっぱいいなーって思いますw

蒼はじゃっかんくすんだ肌色してるんでww

チームブログの方で紹介されててここでお名前がでるのが初ですが!

女キャストで武装神姫枠のなごみさんもユニットといい感じにまっちして本当に武装神姫かなw

って思うレベルのキャラメイクだと思います。

とまぁ、キャスト話でしたとさwwあんまり選ばれないけど個人的に好きですキャストw
2014-04-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
侵入で壁を最後まで維持と3周チームでいくとか怖い(((((@w@;

私のところはまずメンバー全員で遊べるようになることと、チームメンバーだけで緊急行けるようになる事が目標になるかなっ!


2014-04-19 12:44 :  リノン URL : 編集
壁壊れないとかすげぇガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイワァ

いや、凄いw
俺もチーム引っ張れるくらい強くならねば(*´ω`*)
2014-04-19 18:56 : 出張人伽耶ちゃん URL : 編集
Re: No title
> 侵入で壁を最後まで維持と3周チームでいくとか怖い(((((@w@;
>
> 私のところはまずメンバー全員で遊べるようになることと、チームメンバーだけで緊急行けるようになる事が目標になるかなっ!

リノンさんたちも良く知ってる方のチームだよーw

ほんと凄くって唖然でしたよっとw

そうだね!いい目標だと思うb
2014-04-19 20:02 : ウナ URL : 編集
Re: タイトルなし
> 壁壊れないとかすげぇガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイワァ
>
> いや、凄いw
> 俺もチーム引っ張れるくらい強くならねば(*´ω`*)

なっつんもよくご存知の方のチームだよんw

大丈夫大丈夫ww今ですらなっつんの方が火力的には高いから練習すればすぐだよ(ぇ
2014-04-19 20:04 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

