スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

尽きない悩みはそれはそれ

ついに過去30人いたチームメンバーも20人を切るのでは?って状態まで進んでしまいました。

20人弱いたとしても基本的に半分のメンバーしか最近じゃ見かけませんけどね?

さて・・・今後どうなるか心配ですけどまだ我慢です!

まぁ、とりあえず休みだったのだけど・・・

夕方くらいまで忙しかったため19時過ぎくらいにインしてましたとさ・・・

で、裏でマビノギ立ち上げたらPSO2が強制落ちしましてw

戻ったらちょうど海岸、採掘所、海底のフリーのお声かかったので行って来ましたw

実は海岸フリー初だったりしたので死にまくりましたwww

で、23時の緊急にでてチムメンの方から相談事をされたので聞いて・・・

少々遅れながらも固定メンバーでTA行ってきました!

それでま・・・

バグなのか何なのか・・・

ワープが出ないって言う事件が発生しました。
pso20140420_001610_002.png

ね・・・

出るはずのもが出ないって言うね?

ここ最近ナベ1だけ敵が沸かなかったりとじゃっかんひどいですw

後これw
ひどいことだ

先行してクリアしてもらったらエリア2に出現するTPの位置がひどいとこにw

誰もいけないから!そんなとこ!

まぁ、知ってる人もいるだろうけど初めてのことだったので思わずw

TAを無事終えた後ぱぱと23日のアプデ後の話をしてました。

レベル制限70の開放

新アドバンスクエストの追加

下方上方修正

新ACスクラッチ

新エピソード などなど

が来るそうですね!

ひとまずはどれかのクラスを70に上げるのにADSHか期間限定クエかな?

って思ってますw

後ビンゴもまた来るらしいのでそれを休みがあえば埋めていこうかなぁ~

って感じです!

念願のベット2を入手したぞ!w

そうそう念願のロビアク17のベット2をようやく買いました!w

今回は短め!おまけとしては下記w

モバマスの方は第3回総選挙の投票も終わり結果待ち!

イベントはプロダクションマッチフェスだけど出ないですw

マビノギはPSO2をやりつつ裏で精霊放置してたおかげあって全ステ30行きそうですw

ちょーPCに負担がかかってやばいですけどねwwww
スポンサーサイト
2014-04-20 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これが昨日言ってたワープバグww
位置がひどすぎるね つwT

なるちゃんはどうやら70開放までには間に合わなかったみたいです・・w
アプデきたらしばらくなるちゃんはお休みになるかなぁw

そしてベット2おめでとー!!
それ私のお気に入りロビアクでもあるんだw良いロビアクだよね(´ω`*
2014-04-20 11:46 : リノン URL : 編集
Re: No title
> これが昨日言ってたワープバグww
> 位置がひどすぎるね つwT
>
> なるちゃんはどうやら70開放までには間に合わなかったみたいです・・w
> アプデきたらしばらくなるちゃんはお休みになるかなぁw
>
> そしてベット2おめでとー!!
> それ私のお気に入りロビアクでもあるんだw良いロビアクだよね(´ω`*

ここ最近TAこれじゃ困るん・・・w

いやいやwなるちゃんのレベリング早すぎてwww
自分も蒼は置いておいてウナ上げると思いますよ!w

うん、おめありですー!2Mでございましたw
いつだか見た時3Mだったから即買いしました!w
2014-04-21 02:06 : ウナ URL : 編集
No title
うへえええ・・・
自分のPCはマビとPSO2同時起動していると、しばらく動いた後PCごと落ちちゃいます(´д`;)

だから怖くてできない・・・
2014-04-21 05:34 : こおしん URL : 編集
Re: No title
> うへえええ・・・
> 自分のPCはマビとPSO2同時起動していると、しばらく動いた後PCごと落ちちゃいます(´д`;)
>
> だから怖くてできない・・・

普通に動くけど起動順で落ちるwww

PSO2のほうがJavaとかのアプリ起動で強制落ちするのと同じ現象でマビを後に起動すると強制落ちするw
2014-04-22 01:26 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

