
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

悪は滅んだ!!!

はい、なんか今日は23時の緊急終わって222に戻ったらロビーが騒がしかったですw
pso20140420_234734_001.png

ログも写せる設定しにしてなかったのが悔やまれるw

まぁ、23時の防衛は2つ前の同様にお誘いいただいて行ってきましたw

活躍としては中間順位でまぁまぁだったと思いますw

けど・・・

1周目作戦確認してなかったためやらかした感が否めなかったです・・・

また、お誘い来たらちゃんと聞いて頑張りたいなって思います!

何ウェーブだかで一応1位取れてグッジョブもらえたのでw

それなりには動けたんじゃないかな!って思ってます。

で、しばらく222の集まりを鑑賞した後TA行ってきましたよっとw

今回は無事ワープでてスムーズに行きました。

TA終わった後に空気を読まないDFさんが来まして・・・

蒼のHu上げに役立たせましたw

38~41まで上がってうまうまでしたw

2014-04-21 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

鍋だけ不調とか笑えるよね(笑)

伽耶も40なったよ(*´ω`*)
2014-04-21 08:22 : 滅ぼされるここなっつΣ(゚Д゚ノ)ノ URL : 編集
Re: タイトルなし
> 鍋だけ不調とか笑えるよね(笑)
>
> 伽耶も40なったよ(*´ω`*)

ほんとだよねwww

40おめでとう!w
2014-04-22 01:27 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

