
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

また、縮めてしまった・・・

本日のTAの速さがいつもよりも早かったwww

アムドゥSH10分の祭壇VH7分ってwww

あ、後VHだけどアプダクしました。

カタコン妨害で死ぬかと思いましたwww

pso20140422_005925_005.png

そうそう、知ってる人もいるのだろうけどショップエリア中央のこのリリーパ笑うんだねw

特にssなかったのでつなぎですけどね!w

で、まぁ今日の22時の緊急は蒼でSH参加しましたが2回行けて2回とも2位でしたw

蒼も変わらないくらいの強さにはなってきたかな?って感じです。

まぁ、襲来だからであって侵入はちょっと厳しいかなまだw

そんな感じです。

あ、マビノギのほうも一応裏で精霊放置してたおかけでSoc30行きました。

予定では1回目を水曜日のPSO2メンテの間にやろうかなって思ってますw

ウィズTAですよ?wペッカ中なわけがないwww

目標は15分切れればいいかな・・・レベルですw

ここ何日かネタが少々枯渇気味で記事更新が辛くなってるのを感じます。

なんか良いネタないかなぁ~w

一応ここ趣味やらをだらだら書くブログですから何だっていいんですけどね~w
2014-04-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
TAはやかったねwww
びっくりしたよ(*´▽`*)

記事ネタが枯渇してるんは俺も同じ←ぇ

カタコン妨害わらったwww
2014-04-22 16:34 : ここなっつ URL : 編集
Re: No title
> TAはやかったねwww
> びっくりしたよ(*´▽`*)
>
> 記事ネタが枯渇してるんは俺も同じ←ぇ
>
> カタコン妨害わらったwww

最初1時間近かったのが嘘のようだよwww

ねぇ・・・ほんと最近ネタ切れw

カタコン妨害はあせったよwwwヒュナルが強く感じた!w
2014-04-23 01:33 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

