スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はっやーい

今日のTA何分かを1つずつ確認したとこ・・・

ナベ1VH5分
ナベ2VH7分
リリパVH8分
アムドゥSH11分
祭壇VH7分

40分かかってない・・・

アムドゥに関しては事故したのにこの速度w
pso20140423_003129_003.png
私たちはどこに向かってるのでしょう・・・?w

インタプトランキング・・・ないな(ぁw

楽しくTAできてるうちが吉だと思いますw

コレが作業に感じたらやる気もなくなるでしょうからw

さて、TA前に23時防衛を蒼で今回も出ました。

結果はこちら!
22日23時防衛1
22日23時防衛2

野良、侵入は辛いねw

でも、まさかの文句のない活躍ができてよかったですb

その後TAを終えて23日のアプデのお話をしてましたとさw
pso20140423_005704_006.png

久しぶりにTA終わった後にまったり雑談した気がしますw

おまけ

モバマスの方が第3回総選挙の結果が出ました!

いや・・・

3年越しのしぶりんシンデレラおめでとう!

今回ニュージェネが強すぎたwww

ライブのおかげもあってかもしれないけど凄いって思いました!

月末でもステマできたしねw

それでもやっぱり凄いと思いましたw

で、自分は第2回シンデレラの蘭子Pを自称してるんですけどw
(アニバサとワンダーをそろえてないため自称)

今回は14位といった結果でしたけど満足ですw

個人的には超え無し枠が上位5人に入ってればと思ったんでしたけどw

まぁ、属性別でCoとPaから2人CV付くようなので楽しみです!w

とりあえず無事選挙も終わったので・・・

CDの発売待ちをしよう・・・

本当はもっと選挙について書きたかったけどこの辺でw
スポンサーサイト
2014-04-23 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらためて見ると早い(笑)
気が向いたらなインタラプト狙っても良いかもね(*´ω`*)

野良ねw
俺とリノンちゃんとハルちゃんでVH行ったけど2回目失敗したよ!(笑)
マターリ雑談も楽しかったーヾ(´∇`)ノ
そして、今コメしてる時間にシュンカとスタイリッシュjAの弱体が……(´つヮ⊂)ウオォォwwww
2014-04-23 12:26 : ここなっつ URL : 編集
No title
りのんさんのリンクからとーじょー!

TA固定メンツでやってみたい(ノ∀`)
ここさんも言ってる失敗した時の野良の協力感は何かすごかった・・・。

ウナさんも蘭子ちゃんPなんですね!私もアニバ揃えてないけど蘭子ちゃんPなのです(*´ω`*)
2014-04-23 16:34 : ハル URL : 編集
Re: タイトルなし
> あらためて見ると早い(笑)
> 気が向いたらなインタラプト狙っても良いかもね(*´ω`*)
>
> 野良ねw
> 俺とリノンちゃんとハルちゃんでVH行ったけど2回目失敗したよ!(笑)
> マターリ雑談も楽しかったーヾ(´∇`)ノ
> そして、今コメしてる時間にシュンカとスタイリッシュjAの弱体が……(´つヮ⊂)ウオォォwwww

早いよねwwwインタプは時間が合わないとだしどのTAかわからないからどうなんだろうw

あらら・・・SH野良でもあんな状態だから今後もっと厳しくなるね(ぁ

雑談良いよねぇ~w事前にアプデの話し合いできたのは個人的にも良かったw

下方上方はなれていくしかないねw
2014-04-23 17:48 : ウナ URL : 編集
Re: No title
> りのんさんのリンクからとーじょー!
>
> TA固定メンツでやってみたい(ノ∀`)
> ここさんも言ってる失敗した時の野良の協力感は何かすごかった・・・。
>
> ウナさんも蘭子ちゃんPなんですね!私もアニバ揃えてないけど蘭子ちゃんPなのです(*´ω`*)

ハルさんいらっしゃーい!wコメありです~

このTA固定メンツはリノンさんとなっつんが元EWのメンバーだった頃に確立したんだよねw

固定メンバー決まっちゃうと楽で楽で・・・(ぁ

ふふ・・・実はハルさんのクエスト完了のやみのまみてモバマス勢か!って思ってたのは内緒w

自分は一応1年弱かなモバマスw第2弾以降のCDはフルコンしてるよ!(ライブ限定以外)

アニバサは1日目頑張って2日目起きたらすでに・・・泣きたい状態になったから諦めたw

ワンダは3万投資してかなこ引けただけで無理だった・・・はぁ(泣き

だからそれ以外のちゃんとコンプしてるよー!w

一番好きな蘭子は渚の天使の特訓後ですb

守りたい・・・あの笑顔
2014-04-23 17:55 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

