
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春が終わりPSO2はイースターイベントが開始しました!
pso20140424_000843_003.png

イースター緊急はとりあえず1回だけでれました!w
pso20140423_202546_000.png

今回実装したボワンにも遭遇することができました!w

新衣装はスクラッチ削らずにメメタで買いました!w

パンもろが無ければ・・・無ければ(ぁ

デザインは好きなんだけどねぇ~w

本日TAはぱぱ不在だったので代理で前回の記事にコメくれたハルさんが参加してくれました!
pso20140423_233752_002.png

レベル70の開放とADと新PAくらい?だったのかな今回のメンテは・・・

レベルはBrが66になっただけで変わりなしです。

ツイッターではすでに全クラス70になった廃人さんたちもいるようだけど・・・

まったりやりますw

GW終わりまでDF週刊なのでそこで経験値を稼げれば良いかなw

って思ってます!w

後は次のメメタの使い道の話になるんですけど・・・

何でもGW期間中に強化と特殊付けが5%ほど緩和とのことなので

そこでGW期間の最終日までTAやら素材売りしてメメタ貯めて

装備強化に努めようかと思いますw

本当はロビアク増やしたいとこではあるけど・・・

我慢我慢!w

下方までに少しでも装備整えないとどうなるかわからないですからねw

今回はこの辺で!w

あ、マビノギの方のフレさんからMHFを誘われて気になって公式見たら・・・

なんかすでに別物になってるようで逆に楽しそうとか思っちゃいましたw

まぁ、しばらくはBrHuをレベル70にしてGW終わりまでにメメタ貯めてとしないとなのでw

別ゲはするかわからない感じですw

マビノギも・・・

エフェクトペット再販期間来てるってのもあって

一緒にやろうぜ!って言われてたりもする状態ですけどねw
2014-04-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

期間で強化緩くなるのかー
とりあえず欲しい服ないしメメタ貯めようw
ボワンには会ったよ!
アドでバースト直前に出て欲しいよねヾ(´∇`)ノ
2014-04-25 08:04 : ここなっつ URL : 編集
Re: タイトルなし
> 期間で強化緩くなるのかー
> とりあえず欲しい服ないしメメタ貯めようw
> ボワンには会ったよ!
> アドでバースト直前に出て欲しいよねヾ(´∇`)ノ

期間で5%だけだけどねw

うむ、メメタ貯めといて損は無い!w

ボワンの出現率はタガミとかと同じ扱いなのか気になる(ぁ

アド行きたいです・・・新PAどれも持ってないしw
2014-04-26 01:15 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

