スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月ももうじき終わりか・・・

早いことで・・・もうすぐ5月ですよ(ぁ

で、ツイッターからの拾いものですがこちら!
ツイッターから

GW明けですかね?に再誕の光Part2来るようですねw

こっちが本命かな??

これに備えてDF期間でレベリングでもしてろってことですかね?(ぇ

まぁ・・・何かTA固定メンバー方がすでに68?だか行ってるのに未だに66なんで・・・

DFやらで経験値少しでも稼がないと乗り遅れ状態です。

それでもって・・・

昨日記事書けなかった理由として・・・

ネタがマンネリ化してまったく同じだから書くのもアレかな・・・

ってなっちゃってる状態ですwww

また・・・

週1に戻ってしまうのかな・・・w

いや~

ssも無くってw

ネタもコレしかなくってw

あー記事どうしよう・・・

ってねw

まぁ・・・何かしらあったら更新するよ!w

マビノギは釣りイベントが来てるので裏で放置して精霊育成してます。

それでは以上でーす!
スポンサーサイト
2014-04-26 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ハニョ━ヾ(゚ω゚
早くもレベリングに心折れそうです(*´ω`*)

記事はあれだよ、何日かをまとめて抜粋する感じで……w

最近は眠くて書けないほどなんだけどもʬʬʬ
2014-04-26 09:14 : ここなっつ URL : 編集
Re: タイトルなし
> ハニョ━ヾ(゚ω゚
> 早くもレベリングに心折れそうです(*´ω`*)
>
> 記事はあれだよ、何日かをまとめて抜粋する感じで……w
>
> 最近は眠くて書けないほどなんだけどもʬʬʬ

レベリングおつ~w

たった5レベル・・・急がなくっても(ぁ

まとめ用にも忘れてしまう()

自分も固定で2時が限界になってきた最近・・・w
2014-04-26 18:29 : ウナ URL : 編集
No title
俺もまたブログ更新が滞ってきたわw
SSは取ってあるんだが書くのが面倒になってきてな…(おい

マビノギとか新PCに入ってすらねーわw
合併後に一旦戻ってみて、活気があるなら…って感じかなぁ。
2014-04-27 17:13 : ゼフィオン URL : 編集
Re: No title
> 俺もまたブログ更新が滞ってきたわw
> SSは取ってあるんだが書くのが面倒になってきてな…(おい
>
> マビノギとか新PCに入ってすらねーわw
> 合併後に一旦戻ってみて、活気があるなら…って感じかなぁ。

ふむwまぁー適度で良いんじゃないかな!w

ssは設定かえるの忘れてて最近使えるのが少ないww

同じようなもんだよwww4月13日のオフ終わった後にryだしw

どうなるかね?w一応ここ最近精霊放置はしてるけどw
2014-04-28 02:17 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

