スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GWとか何なんですか・・・

おかげで忙しいので疲れがましまし・・・

一応休みだけど休み終えた次の日から5連・・・

と言うか5月5連2回っすか・・・

ふぁぁ・・・

あ、そうじゃないね愚痴じゃないね!

とりあえず昨日も疲れて更新できませんでした・・・!

TAやる前から眠気がやばくって卵緊急で途中半分寝てました。

DFはちゃんとでましたよ26日!w

と言った感じで26日の時点でウナがBr68になって終えられました。

で27日の話ですけど・・・

冒頭のGWの話のおかげで残業ふぁあああってなって帰ってきて・・・

PSO2放送局の放送ブースト付きの卵緊急とTAだけって言うね?

最近、緊急とTAしか行ってないんだけどやばくない?w

あ、とりあえず病みあがったかはわかりませんけど・・・

久しぶりにリノンさんを入れた固定メンバーでTA行ってきました!

オールSHで久しぶりに祭壇のエリア2で突進受けて死にかけましたww

最後のクォーツ倒し終わったらなっつんとぱぱが仲良くお亡くなりになって驚きました・・・
pso20140428_005445_001.png

と言った感じの2日まとめでございました。

あ、マビノギの方は精霊がStrとIntが30になればオール30って状況まで行きました!

残り30日くらいウィズTA企画の日にちあるので12分切りを目指したいと思ってますw

それと宣伝!

今月30日にモバマスCD第6弾が発売します!

ユッコ以外は視聴できるようになってるのでしたけど・・・

さえはんもキノコもネタっぽいって言う・・・うーんw

どんちきちって言うフレーズで頭に出るのが・・・w

どこぞのてさぐれ2期かよwww

ってなっちゃってw

聴いて笑っちゃってwwww

まぁ、そんな感じ!

加蓮の曲はガチだと思います!

以上
スポンサーサイト
2014-04-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

