
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誤魔化し

はい、いつぞやの記事でモデルになってもいいよ!

って言うコメいただいたので描かせて頂きました。

renon
はい、リノンさんです。

いや・・・

正直、ここまで長くなるとは思ってなかった(ぁ

下手も下手なりに努力して(ほぼパクリして)

目を毎回変えてみたりしているけどww

どうでしょう?w

少しは・・・いや、微量は上達してると思うんだけどwww

と言った感じで5連前日の休みを・・・

PSO2緊急とTAだけでる、なおウナがBr69になった

マビノギ精霊放置と釣り、精霊のステータスがオール30に到達

そして、PSO2緊急以外は裏で試行錯誤・・・

休んでねぇwwww

ふぁあああwww

ま、がんばります。

あ、後5%緩和のための10Mたまりました!(PSO2)

2014-04-29 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
可愛いいいいいいww

やっぱうまいなぁww

これもprpr用にもらっていきまふ(こら
2014-04-29 02:14 : ここなっつ URL : 編集
No title
わぁw可愛く描いて頂いてありがとです~
(´ω`*

保存して頂きますね~!
2014-04-29 13:40 :  リノン URL : 編集
Re: No title
> わぁw可愛く描いて頂いてありがとです~
> (´ω`*
>
> 保存して頂きますね~!

こちらこそモデルありでした!w

2014-05-01 01:25 : ウナ URL : 編集
Re: No title
> 可愛いいいいいいww
>
> やっぱうまいなぁww
>
> これもprpr用にもらっていきまふ(こら

ありがとうww

prpr用になるとは思わないけどwww
2014-05-01 01:26 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

