
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こいつわすげーw

久しぶりにTA2回行きました疲れで死にそうです(適当

まぁ・・・なにでしょう?w

卵緊急を久しぶりにインしてたチームメンバーでいけて楽しかったよw

とりあえずTA行く前にメメタの使い道について話してたはいいのだけど・・・

現在ウナが13Mで蒼が3Mって言うね?

GW期間5%緩和でユニット作り終わったら何買おう・・・w

一応この前のDFでナステヨリ?だっけかの11弓でたからチケに変えてなんか買ってもいいかな?w

って思ったり思わなかったり・・・

この11弓と市街地AD品11拳の2つしか11武器の在庫無いから考えないと・・・

使ってる11武器は刀がエレヌとスケイスで銃がガルミラで杖が未強化のエリュシ

今後何するかによってはここに使う予定の11武器を買ってもいいかな?

って思ってますw

あー

エクストパスが60枚近くなったのでそろそろ石集めして秋武器かバイオ武器ゲットしようかな!

とかも考えてたりしますw

エクストは人が集まらないだろうからひたすらレアブつけて最初のとこ回る作業かーw

って考えると鬱になってしまいそうですけどねwww

その前にレアブ50の日に休みがあるかだけど・・・w

そうそう話し変わるんですけどコレ

わらったwww

発売2日でこれって言うねwww

月末も2枠予想的中して万々歳!w

ssは1日の22時過ぎのです。
2014-05-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

TA2週つらいぬ……w
エクストリームは俺も行きたいお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

(/ー▽ー)/フフフ、、、(⊃ωー`)zz
秋武器ほすぃ(´∀`*)
2014-05-02 02:24 : ここなっつ URL : 編集
Re: タイトルなし
> TA2週つらいぬ……w
> エクストリームは俺も行きたいお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
>
> (/ー▽ー)/フフフ、、、(⊃ωー`)zz
> 秋武器ほすぃ(´∀`*)

まぁ、リアルで疲れてるからって言うのもあったけどねw

秋武器のためにエクスト行こう・・・(提案)
2014-05-04 01:30 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

