
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【敗者】

5月7日GWも終わってPSO2アプデ来ました!

新ACスクラッチと新緊急といろいろ!

とりあえず新衣装高すぎて笑えないwww


あ、とりあえず22時の新緊急は参加できました!

どどん!
pso20140507_220107_000.png
pso20140507_221134_004.png
pso20140507_220312_002.png

新DFの腕()戦です。

通常DFと大違いの強さで10分討伐にかかりましたw

しばらくは辛いと思いますwww

途中バグでバリアが解けない事態が発生したりと大変でした!

どうにか3周して本体へGO!

いやね・・・
pso20140507_223209_010.png

辛かったですww

本体20分近くかかりましたwww

pso20140507_224003_012.png

BGMは最後の方が通常DFと変わらないのがうーんw

って感じでしたけどねw

何回全滅しかけたかわかりませんけどw

どうにかこうにかクリアしました!w
pso20140507_225346_014.png

討伐後のムービーの後に勝利の集合!w

SS気が付いて撮れててよかったですw

通常DF本体もそのうちなるのかな?w

と言うか各緊急こうなるのかなそのうち?w

とりあえず以上です!w
2014-05-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

