
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

70

ようやくHuも70にカンストいたしました。

とりあえず・・・

9日23時と10日14時のルーサー参加できました!

こちら9日23時
pso20140509_234815_004.png
こちら10日14時
pso20140510_144316_000.png

人それぞれのキャラデザイン写せる機会ってそうそう無いですからこれ長方しますねw

さて、いつだかにカンストしたらステータス晒す言ったのでこちら!
BrHuかんすと

私・・・打撃力値低くない・・・?

って言った感じのステータスです・・・

2k行きませんね()

このステータスの装備はこちら

【武器】
スケイスズミ潜在1強化10特殊クォーツ パワー3 ポイズン2

【ユニット】
リア/グロームシンボル強化10特殊クォーツ ミューテ1 スタミナ2

アーム/グロームサイン強化10特殊ヴォル スティグマ スタミナ2

レッグ/イングプレート強化10特殊クォーツ パワー3 スタミナ2

どうなんだろうね・・・

普通よりちょっと上で上より下みたいな?

中間くらいだと思うよステータスたぶんww

スタミナ全部3にすればHP1k行くんですけどねぇ~

まぁ、そんな感じです!

気が向いたらGu上げる予定です。

おまけ

絶望した・・・

例のWizTAのC部門なんだけど・・・

残り20日間なんだけど・・・

トップが6分とかもうやる気が無くなったんですけどwww

はい・・・何なんだろうね?w

6分って他の累積高い部門の人達と同じだよ?w

これが・・・

これがお金の力なのかと思うとやっぱり課金ゲーか・・・

って思っちゃいますね。

それに比べてPSO2はそこまで課金しなくってもそれなりに強くなれますし・・・

はぁ~鯖統合してもやる気出るかわかりませんね。
2014-05-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私も刀握って打撃2k行かない子です つwT
ちゃんと私もステータス見てなかったから私もブログに載せようかなっ(´ω`*
2014-05-11 18:41 :  リノン URL : 編集
Re: No title
> 私も刀握って打撃2k行かない子です つwT
> ちゃんと私もステータス見てなかったから私もブログに載せようかなっ(´ω`*

パワブとか高いしスタミナはずすと死亡率さらに上がるしでいかないんよねw

普通にリノンさんのほうがステータス高いと思うけどww
2014-05-14 14:32 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

