
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11~14日入りまでの記事(投げやり)

実は11日のルーサーは失敗してSS無いです。(ルーサー3回目にして失敗)

で、12日に23時かな?(ルーサー4回目)

は、11日はミラージュ無くって時計壊せない事態が発生で失敗したと言う勝手な解釈をして・・・

手持ちの風ブラオさんにミラージュ3付けて参加しました。

こちら12日22時か23時のルーサーです。
pso20140512_230202_001.png

残り30秒と言うギリギリな戦いでございました。

ミラージュで時計行けたはいいのだけどWB無くって火力的に足りないようで長引きましたw

そのルーサー終了後、一応マネージャーしてたりしますので勧誘で新規メンバーさんに会いに行きました。
pso20140512_232930_002.png

なんとパニス空仲間でした!w

その後TAも行かずだらだらしてましたwww

久しぶりにまったりできました。

pso20140512_235103_003.png

オールドドール怖いです。

その後、チムメンさんたちと卵緊急行ってまいりました。

3周しまして・・・

また、ウラノスが2つでました・・・

出すぎでしょww

はい、次13日です。

12時のルーサーは特に問題なく終わりました。(ルーサー5回目)

こちら13日12時のルーサーです。
pso20140513_124632_001.png

21時のルーサーはリノンさんがチームマスターをしてるLSとの合同でした。(ルーサー6回目)

まぁ・・・ちょっとアクシデントがあったりとしましたが良かったと思います。

こちら13日21時のルーサーです。
pso20140513_215816_002.png

そう嬉しいことにあーちゃんがナンパしてきた新規さんもパニス空って言うね!

皆パニス着ようそうしよう!(ぁ

pso20140513_215912_003.png

はい、お疲れ様でした!w

そうそうルーサーのユニットそろいました。
pso20140513_220547_006.png

羽良いねwww

でもパニスの両翼欲しいです(高い)

その後レアブ消化のためにエクスト1~5をソロ回しして・・・

23時に久しぶりに襲来行ってきましたw

待機中チムメンたちとあらぶってました。
pso20140513_225750_007.png

で、襲来途中まではちゃんとガルミラ使ってGuしてたんですけど・・・

なんか・・・

成績がGuやっちゃいけない人になってて辛かったですwwww

12位とった・・・総合は9位だったけど((

やるならユニット作ってマグ育成もちゃんと終わらせないとだねw

そんなGuは現在67レベルです。

終わってTA行ってなっつんとだらだらチャットして落ちました。

と言った感じでした!w

それではまた~
2014-05-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ルーサー本体が理不尽な連続攻撃してくる(´;ω;`)ウッ…
次はノーダメで勝つよっ(*´ω`*)

襲来はちんべるで破壊神とったよフフフ(-ι_-


ウナちゃんのおかげで超メメタ持ちになりそうだよっ( 'ω')b
サンゲヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
2014-05-15 13:19 : こ↑こ↓なっ←つ→ URL : 編集
Re: タイトルなし
> ルーサー本体が理不尽な連続攻撃してくる(´;ω;`)ウッ…
> 次はノーダメで勝つよっ(*´ω`*)
>
> 襲来はちんべるで破壊神とったよフフフ(-ι_-
>
>
> ウナちゃんのおかげで超メメタ持ちになりそうだよっ( 'ω')b
> サンゲヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

HP1000あっても連続攻撃で即死だからねぇ~

まぁ・・・あれは最終手段だからw

需要と供給が減らない以上は売れるw
2014-05-16 15:31 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

