
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

15日~18日入りまで。

Gu70にカンストしました。

はい、こちら15日0時のルーサーです。(ルーサー7回目)
pso20140515_004054_001.png

フレさん2人PT組んで行ってまいりました!

二人が強すぎていつもギリギリなのに15分もかかりませんでした(白目)

その後、半ば諦めてたマターボード集めしてました。
pso20140515_192032_000.png
pso20140515_194102_001.png

今は8枚目の終盤ってとこでしょうかね?

休み見つけて進めておきます。

そんな進めてる最中に元チームマスターさんたちと久しぶりに遊びました。

まぁ、AD行って来ましたよっとw

森SHADでナックル11でてうま~でしたw

他は特に収穫なし!

その後、久しぶりに緊急が襲来とのことで・・・

チームメン9人+なっつん、元チムマス、あーちゃんのフレさんで行ってまいりました!
久しぶりの襲来

2周しました・・・

2周目はまたGuやっちゃいけない人になってました・・・

はい!15日終わり

次16日

こちら22時ルーサー(ルーサー8回目)
pso20140516_224613_002.png

まぁ・・・普通に20分かかりましたよっと(ぁ

で、TAも行かずだらだらとロビーいました。
pso20140517_013146_005.png

うん、この時点で17日入ってるんだけどね!

結局2時の緊急が残念だったので寝ました。

と言うことで17日・・・

22時の卵行って・・・

ぱぱとTAペアして・・・

0時の卵行って・・・

はい、ここでGu70にカンスト!
GuHu70.png

現状の装備でのステータスです。

次何上げよう・・・
2014-05-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

