
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

梅雨の時期かな?

定期、まとめ記事です。

19日~21日の出来事ピックアップ!

19日16時ルーサー(ルーサー11回目)
pso20140519_165447_001.png
pso20140519_170135_002.png

その後ウナでひたすらマタボ・・・

で、23時から襲来でした。
519防衛1回目
519防衛2回目
519防衛3回目

はい、蒼で参加しましたが初めて3回行けましたw

その後TAにぱぱとなっつんと行って終わったあとだらだらと喋ってましたw

気が付いたら1時間たっていて・・・

そこに1人フレさんが加わってさらに雑談をし続け・・・

そしたらタマゴ緊急来てそのまま行きましたwww

凄く久しぶりに長時間ログインしてた気がします!w

この時点で日付は変わり20日に・・・

むしろTA終わった時点で日付変わってた・・・

と言うことで20日の出来事!

20日14時ルーサー(ルーサー12回目)
pso20140520_144108_001.png
pso20140520_145449_002.png

蒼の方に写ってる一番左のキャストさんのお名前がそのまんまで笑ってしまったw

ガンダム00のグラハムさんが乗ってるあの機体の名前でしたちなみにw

次20日23時ルーサー(ルーサー13回目)
pso20140520_234245_001.png
pso20140520_235101_002.png

そして・・・そして21日に・・・

今日メンテだしメンテ前までがんばろ~

って例のごとくTA終わった後にマタボ進めてたんですが・・・

ね?

空気読んでくれないんですよね?

3時からルーサーでした。

ということで・・・

21日3時ルーサー(ルーサー14回目)
pso20140521_034242_005.png
pso20140521_035559_008.png

この発令のテロップ流れた瞬間に・・・

チムチャでwwwwwって打った後に・・・

行かなきゃ(使命感)って打ったらw

ぱぱが寝なきゃ(一般感)みたいな返ししてきて笑いましたw

そりゃそーだwww

まぁ・・・おかげさまで残り幻輝石16個で幻輝石300個行くんですけどねw

あ、で21日メンテ明けてですね・・・

本当はキャナリィループテールって言う新しいACの髪形欲しかったんですが・・・

相場が下がらなくって・・・

で、何を思ったか・・・

セイバー

セイバースタイルヘア買いました。

ssでいつもとの違いがはっきりわかると思いますw

前髪だけ見るといつもの方が良いんですけどねぇ~w

あ、そうそう・・・

またねチームが絶賛崩壊しかけ中です。

マネが自分以外インしなくなっちゃってねぇ・・・

困ったもんだ!

何しろチムメンからウナさんマネだと思われてないからさ!www

それじゃあの!
2014-05-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

