
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

EP1終わり

pso20140521_194521_003.png
pso20140521_194817_006.png

いや~ようやくEP1終わりましたよ・・・w

疲れた!

さて、EP2だ・・・!

とりあえずブースト系能力アイテム買うのに資金貯中

とりあえず・・・

梅雨緊急がやばい・・・

何がやばいかって?

ぼろぼろ10やら11レアでるって言うね?

これでキューブとチケ稼げるからそのうちスケイス属性50にして

それと趣味でコンゴウ買おうか考え中です!

後は移動用シュラークのためにルフネシア買おうと思ってます!

強化したいもの買いたい物があってモチベも低下しておりません。

後はEXパスが70枚超えたので少しずつレアブの日に休みがあったら回して行こうと思ってますw

なお、なっつんと火曜日に少し回すことになってるので楽しみですw

そんなとこかな?

あ、マイルがクラシックの再録のおかげで模様替えされたので次回にでもw

とりあえず23日の23時ルーサー(ルーサー15回目)
pso20140523_234539_001.png
pso20140523_235454_003.png

はい、でこの記事実は・・・

25日の0時のヴァーダー緊急来たらPSO2が公式共に息しなくなってしまいまして・・・

うん、書ける時間ある!

ってことで書きましたw

と言うことで・・・

ご一緒しようとしたぱぱとなっつんお疲れ様でしたw

それではまたの記事でw
2014-05-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雨風でレア出ないよ?w

    ||
    ∧||_∧
   ( TДT) くデナイオ  
ミ≡≡≡j
    ミ≡≡≡j
    ミ≡≡≡j
   ヽ)ヽ)

いきなりの鯖落ちはびっくりしたねw
待ってる間に6話までラブライブ!みてて7話の前回のラブライブ!~までは覚えてるんだ…w
気がついたら朝だったよヾ(´∇`)ノ

にっこにっこにー♪

エクストリームでサンゲ8本はでるね!!←

  ∧_∧ パーン
( ・∀・)デルカバーカ
   ⊂彡☆))Д´) ゥヒィ デルモン
2014-05-25 15:03 : ここなっつ  URL : 編集
Re: タイトルなし
> 雨風でレア出ないよ?w
>
>     ||
>     ∧||_∧
>    ( TДT) くデナイオ  
> ミ≡≡≡j
>     ミ≡≡≡j
>     ミ≡≡≡j
>    ヽ)ヽ)
>
> いきなりの鯖落ちはびっくりしたねw
> 待ってる間に6話までラブライブ!みてて7話の前回のラブライブ!~までは覚えてるんだ…w
> 気がついたら朝だったよヾ(´∇`)ノ
>
> にっこにっこにー♪
>
> エクストリームでサンゲ8本はでるね!!←
>
>   ∧_∧ パーン
> ( ・∀・)デルカバーカ
>    ⊂彡☆))Д´) ゥヒィ デルモン

えwそれなりにでるよ!

鯖は・・・

ヴァーダに選挙されたんや・・・

ラブライブ2期はやっぱりにこにー回が印象がでかいw

エクストリームがんばるぞー!w
2014-05-27 10:28 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

