
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

22

先日、誕生日を迎えまして22になりました。

各方面からお祝いいただいたきありがとうございましたw

さて、とりあえずですね。

昨日26日はリノンさんがマスターをしてらっしゃるチームとの緊急合同固定がありました。

じゃっかんぱぱが落ちたりとばたばたでしたけど楽しかったですw

自分の方はウナのRaが50に間に合えばウナで出たんですが・・・

間に合わなかったので蒼のBrを上げるのも視野に入れて蒼で参加させていただきました。

ちなみに蒼のBrは68の40%くらいってとこですかね?

Hu46なのでまだまだですけど頑張って行きまーす!

あ、後そろそろルーサーのSS飽きたと思いますけど一応・・・

こちら26日3時ルーサー(ルーサー16回目)
pso20140526_034923_000.png
pso20140526_035745_003.png

こちら26日14時ルーサー(ルーサー17回目)
pso20140526_144150_000.png
pso20140526_144935_001.png

はい、以上です。

それとモバマスのお話が合同終わった後にでたのでw

フロントとバクメンです!w
こんなもん

そこまででもない・・・

と思ってる。

バクメンも持ち合わせSRだし13強R固定じゃないしw

まぁ・・・

アニバサ2で精神的ダメージを受けたおかけで蘭子ガチャ以外はガチャ回さなくなっちゃいましたけどね?

と言ってもワンダフルは敗北しましたけど・・・

一応、蘭子Pを自称してます。

好きな蘭子は渚の天使特訓後です!

守りたい・・・

あの笑顔・・・

はい、以上です!

そうそういよいよですねマビノギ鯖統合(他人事)


2014-05-27 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
22歳の誕生日おめでとうーーーーー\(゚∀゚)/!!!
2014-05-27 13:04 : こおしん URL : 編集
No title
誕生日おめおめ~腐腐腐・・・

昨日はお疲れ様ww

また行こうね(白目
2014-05-28 13:45 : ここなっつ URL : 編集
Re: No title
> 22歳の誕生日おめでとうーーーーー\(゚∀゚)/!!!

ありがとうございまーすw
2014-05-31 14:20 : ウナ URL : 編集
Re: No title
> 誕生日おめおめ~腐腐腐・・・
>
> 昨日はお疲れ様ww
>
> また行こうね(白目

おめありーw

EXお疲れ様w
2014-05-31 14:21 : ウナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

