
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10日もたってた!

サボリ・・・かな?

まぁまぁ!元に戻っただけですよ(ぁ

とりあえず、特にこれって言うのは無いです・・・

Raが62まで行きましたくらい?

いろいろ修正来るようなので瞑想中です。

まぁ、期間クエ来るのでそれで全クラス55は目指したいかな?

そうすれば後々SHADで稼げますし。

はい・・・

ここ最近特にSSもなくてですねぇ・・・w

とりあえずキューブが200個達成しました。

後は幻輝石が450個まで集まりました。

メメタのほうはキャラ合計で25Mまで来ました!

なんでも25日にシャイニングの衣装やらのAC来るらしいのでそれのためと・・・

11日本日メンテ明けから来る期間のWeb連動イベントの報酬期間で装備強化をしようかと思ってたりで

今はただ貯めるのみ!

って感じでひたすら売れそうなもの売ってTA行ってしてます!

後はここ3~4日はTA終わった後長い時間雑談したりとけっこうまったりやってますw

そのおかげで遅い時間までやることも多々ありますけどねw

今日だって(3時)0時の雨風緊急終わってTA行った後だべりながらクォーツ狩してたらルーサー来て・・・

それに参加してってねぇ・・・w
pso20140611_033948_001.png

だいたい2キャラ回してるからPTで参加するの久しぶりでしたとさww

まぁ、二人が落ちた後も結局222で放置してましたとさ!
pso20140611_054907_002.png

ね!

ほんとにね!

何してるんだろうね!

それじゃ、またの更新の時よろしくお願いします。
2014-06-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
PSO2(船10)

メイン:ウナ ニューマン女性

クラス:HuFiRaGuFoTeBrBo75

サブ1:蒼 キャスト女性

クラス:HuRa75GuBr70

他いたりいなかったり()


観覧くださった方・・・

ありがとうございます!



マビノギ

モバマス など

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

